山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪


- / - / -
大好き♪



Pちゃ〜ん、大大大好きだーーーーーーー♪♪♪

久しぶりなのに急に叫んでしまいました。汗

自己満ですみません。


つぶやき / comments(6) / trackbacks(0)
膝が笑う
みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?


私、今日は近くの1200mくらいの山
(名前がはっきり言えないのですが・・・)
に登りました。
片道2時間くらいで登れるところです。
息子たちが小さいころはよく行きましたが、
ここしばらく登っていませんでした。

頂上からは富士山、水平線が見えて
気持ちがスカーッとするところです。
本当は大きな声で叫びたかったのですが、
今日はかなりの人でいっぱいだったので
しばらくの間、雪の富士山と水平線を
眺めていました。

帰りの下り坂道を転げるように急ぎ足で
下りてきたためか、途中膝が笑って
踏ん張りがきかないところもあり、
体力的にちょっと情けなく思いました〜。


旦那からは、その位の速さで歩ければ
マラソンにも出れると思うよ!
と、少し上げ上げの言葉をいただきましたが・・・。

ただいまスーっとするものをつけて筋肉痛と格闘中です。汗汗



なかなか山下さんごとに集中できない日々を送っています。
早く録画をリピしたいよ〜!!!





1月4日発売のananがとても楽しみです。ラブラブラブラブ




Pちゃ〜ん、大大大大好きだ〜〜〜〜〜♪♪♪






つぶやき / comments(0) / trackbacks(0)
「はだかんぼー」の発売日は?
シングルCD「はだかんぼー」



この言葉で「ジョーの姿」を
想い浮かべている方が多いようなのですが・・・。




わたくしが最初に想い浮かべたことは、
CD発売日と宇多田ヒカルさんの誕生日が同じことでした。



ジョーに関係していると言えばそうなのですが、
もしかしたら宇多田さんの○○歳のバースディー祝い?
なんて思ったものですから。汗




宇多田さんの誕生日は絶対に忘れることはないと思います。



・・・・・




・・・・・




・・・・・





この日は我が家の・・・誕生日なんです。
それもまるっきり一緒・・・。





宇多田さんのデビューはわたくしにとっても、
我が家にとっても衝撃的なことが多いんです。



ここに訪れている方の年齢がわからないので
わたくしの話がわかるかどうか心配ですが、
宇多田さんのお母様と言えばあの方です。


○○の夢は夜・・・。
とても有名で大ヒットしましたよね。


そしてあの方との結婚と○○。


その後、名前を聞くことはなかったので
どうしているのかわからないままでした。


それが海外でお子さまが生まれていた。
わたくしも同じころ国内の、とある病院で陣痛に耐えていた。



同じ日に子を授かっていたわけです。


その子が14歳(15歳だったかな?)でオートマティックでのデビュー。
我が家は、まだまだ第二反抗期真っ只中のお子ちゃまです。



口には出さなかったけれど心の中は複雑でしたね。



そして出す曲が大ヒット!!!
結婚と○○。
引退!!



ということで、宇多田さんの名前を聞くと
いろいろと回想することもあるし誕生日もすぐ浮かぶのです。




話がそれて自分のことを書いてしまいましたが、





「はだかんぼー」発売日は宇多田さんに関係があるのかどうか?
わたくしにとってはちょっと気になるところであります。汗汗



















つぶやき / comments(3) / trackbacks(1)