山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪


- / - / -
バキューンとかピョンピョン〜とか。
みなさまこんばんはです。



ここ数ヶ月間、私が気にかけていたことを
昨夜の慶ちゃんのメン愛で語られてしまい
ドキドキものです。


私は「Fighting Man」披露で歌番組に出演した時に
シゲの時折見せる不安そうな様子が気になっていたので、
シゲ宛に応援ファンレターを出そうかと思っていたところです。
(まだ出していないんですけれど・・・汗)


メンバーはシゲにキャラ立ちして欲しいと
思っているようですね〜。

バキューンとかピョンピョン〜とかを
恥ずかしがらずにやって欲しいと・・・。



ウ〜ン、なんだかとても悩んでしまいます。



恥ずかしがらずに堂々と何かをするのは
とても大切なことだと思うのですけれど、
「愛してる〜」とか
「ピョンピョン〜」とか無理やりどうなの〜?



何か、シゲにしか言えないような言葉を、
彼自身が作って、
見ている人たちに
伝えることが出来たらいいな〜と思うのです。



たとえばコンサートで見せてくれた
「言いたいだけ」の一般向けVer.のようなもの。



見ている人に訴えられるようなものが、
彼の言葉として瞬時に出るようになると
シゲの存在感が確立してくれるんじゃないかと・・・。



NEWSの中で、今はシゲにYELLを送りたいです。



今日はシゲに向けて叫びます!!






シゲ〜〜〜、大丈夫だよ〜〜〜〜〜♪♪♪



シゲ〜〜〜、ファイト〜〜〜〜〜♪♪♪



シゲ〜〜〜、ガンバレ〜〜〜〜〜♪♪♪



シゲ〜〜〜、負けるな〜〜〜〜〜♪♪♪



シゲ〜〜〜、恥ずかしがらずに〜〜〜♪♪♪



シゲ〜〜〜、安心して〜〜〜〜〜♪♪♪



シゲ〜〜〜、応援してるよ〜〜〜〜〜♪♪♪









NEWS / comments(2) / trackbacks(0)
LIVE DVD CM
昨日はみなさんからのコメ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました^^



それで、今までなかなか録画できなかった
LIVE DVDのCMをやっと捕獲できました〜♪
カウントダウンTVの中でも取り上げて下さっていて
とても嬉しいですね。


そのLIVE DVDのフラゲ日は明日となりました。
私も店頭予約してあるので火曜日には引き取りに行きたいと思います。

とてもノリノリでいっぱい弾けたLIVEコンが蘇って来ると思うと、
気持ちがワクワクドキドキですね。






それでは続きから、


土曜日に赤坂サカスに行った帰りに撮った原宿の看板。

そしてTBS建物内に設置された
ジョーの衣装など期間限定で掲載します〜。




赤坂サカスでのイベントの様子、どこかのWSでやってくれるかな〜?
NEWS / comments(5) / trackbacks(0)
お久しぶり♪
ベストアーティスト出演おめでとう♪♪


もうね、久しぶりにお会いするものだから、
超甘々でデレデレしながらテレビにかじりついてしまいました。



「次はNEWS!」


と紹介されただけでテンションあがって、
一人で見ていることをいいことに
テレビの前に3・4歩近づいてしまいました。
(視力が悪いのもあるんですけれどね。)


短くなった髪型もはっきりと見ることが出来て
元気そうな様子に安心しました。
(香港帰りで疲れていないか心配してたの)


NEWSの衣装は自由・・・。
これで決まりなのでしょうかね。
前回テレビ出演の時は半袖の衣装でしたが、
今回は長袖になっていて・・・。
冬仕様の衣装なのかな〜と思いました。
Mステスーパーライブとカウコンはキラキラっとラメなどが入った
おそろいの衣装が見たい気もしますが・・・。
Fighting Manの衣装はバラバラなんですよね〜。
どうなるのかな〜?



それで、希望〜YELLとFighting Man
デビュー曲と最新の曲、
6年半の流れが一挙に見えた時間でした。


先日、希望〜YELLのPVを見ながら思った事は、
「若い〜」でした。笑
今も十分若いですけれど、もっと若いというか
活き活きと弾ける様な若さがあったように感じました。汗


Fighting Manも元気に盛り上がる曲で、
メンバーそれぞれ歌が上手くなっているし、
今の彼たちの声に合っていて聴きやすい、
そんな感じがしますね。


もっともっとFighting ManもNEWSの他の曲も
番組出演したり、
CMで流れたり、
ドラマの主題歌として、
聴く機会が増えてみなさんの耳や心に残って
広く知っていただけるといいなと思いますね。




日記では、
アルバムはそろそろ完成しそうで・・・。
ほぼ完成しました。

どちらなのでしょう?汗汗

とにかくもうすぐ聴くことが出来るのかな〜。

濃厚な曲(???)もそろっているようで楽しみにしております。笑



「はだかんぼー」と言えば、もうレコメンで流れたんですよね。
どこかの某サイトで探して聴きたいと思います♪♪♪

(レコメンでの初オンエアは16日木曜日の夜の予定でしたが、
延期になったのですね。早く聴きたい♪)



NEWS / comments(6) / trackbacks(0)