山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ハピバパーティー
みなさま、こんばちわ♪
こちらは日ごとに暖かくなって、ちょっと体を動かすと汗ばむようになってきました。
昨年の庭のシクラメンは冬越ししていっぱいの花を咲かせていてとても綺麗です。
はなモモやゆすら梅などの花も次から次へと満開に咲いてワクワク春気分です。




先日の博多の水炊き屋さんでのハピバパーティー!!

とっても可愛らしいケーキと美味しかった水炊きの画像を
忘れないうちに載せておきますね。




マリンメッセ
ここははじめて行ったマリンメッセ会場。








ハピバケーキ
上に乗っているたくさんの小さな薔薇の花ビラが可愛くて素敵ですよね☆








ハピバケーキ
お店の人に後でカットしてもらいました。
一つひとつのショートケーキの上に薔薇を数個ずつ乗せてくれて、
それがまた、とっても可愛らしくて食べるのがもったいないくらいでした。









水炊き
こちらは水炊きです。
まずはコラーゲンたっぷりのスープをいただくんですけれど、コクがあっておいしいの。
野菜などの具材はあとから運ばれてきましたが、満腹で・・・。





いっぱい話をして食していたら、いつの間にか日付が変わってました。
何故か話が止まらなくなってしまうんですよね。笑








続きを読む >>
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
福岡一番♪
私にとってはじめての地、福岡に行ってきました。


どこに何があるのか知らない者同士が2人での珍道中?
福岡空港→博多→マリンメッセを行ったり来たり。
帰るころにはだいぶ慣れました。笑

バースデーコンということで全国各地から集まったようで、
山下さんの誕生日をお祝いすることも楽しみの一つでしたが、
いろんなお友達にお会いすることが出来るのも嬉しかったことです。


都内、関東住みでも普段なかなかお会い出来ない方、
はじめましての方、
香港ツアーに行かれた方、
九州、地元の方々、
いろんな方にお会いすることが出来ました。


一番びっくりしたのは、ホテルが一緒で隣りの部屋に泊まっていた方。
10日の朝、部屋を出る時に偶然お会いできてびっくりでした。
お互いに抱き合っての喜びの再会となりました。
いつでも会えるのが当たり前という感覚は違うということ、
今の時間を大切に!!!
と改めて思った瞬間でした嬉しい






そんな中、福岡でのお楽しみの一つはお友達が開催してくれた9日夜の誕生日パーティーケーキ
小さなバラの花が沢山ちりばめられていて、それはそれは可愛らしくて素敵なケーキでした。
食事も次から次と出てきて、コラーゲンたっぷりの水炊きは美味しかったです。


山下さんが映画の試写会の時に行ったという有名な某水炊き屋さんで盛大に行われました。
私たちは参加して食してお話しして盛り上がり楽しかった〜♪
Mさん、準備が大変だったと思いますがお疲れ様でした。
本当に本当にありがとうねハート

画像等またあげられたらと思っております。





さてさて、コンサートで何度も叫んでいた言葉☆



福岡サイコー!!!



福岡が一番〜!!!
(まあ、福岡での開催ですからその気持ちはわかりますよね♪)




僕が福岡が好きな理由は・・・



それは、明太子が美味しいからです。


明太子、明太子、明太子・・・



何かあるごとに明太子を強調しておりました。
山下さん、もうどれだけ明太子が好きなんですか?
今は、福岡でなくても全国どこでも明太子を買えるではありませんか?
明太子話を聞いた方の中にはそう思われた方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか?



でもね、ここだけの話・・・。
山下さんごひいきのところがあることを教えていただきました。
○○栄の明太子です。

これがなかなか美味しいらしく他とはちょっとラベルも違うようで。笑
私もお土産に買って帰りましたが、本当に深い味わいでかなり美味しいです。





そーれーで、今回はじめてのマリンメッセ会場は思っていたよりも大きかったです。
ハピバがなければ来なかったんじゃないかと思う位・・・汗


今回山下さんとのサプライズ的なことは何もなかったです。

個人的に何もなくてもコンサートが病みつきになるのは、
生の山下さんに会って、
生歌、生声(囁くような優しくて甘い声)を聞くことが出来る!
ダンス、演出、火花や爆音や何本もの沢山のレーザー光線、
そしてトロッコに乗っての握手やお手振り、ファンとのコミュニケーションなど
大きな会場をあっと思わせるようなものを取り入れて、
ファンとの距離を縮める工夫がいたるところにされていて
飽きさせることがない。


ファンの事を思って近くに来てくれて
会場中を笑顔に引き寄せてくれる。

大好きな山下さんから笑顔をいただいて元気になれる、
それが一番嬉しくて、楽しくて、コンサートから離れなくなるのかなあ、
と思っています。


笑顔と
元気と
幸せをありがとうラブラブラブ


そしてトリプルあんこまでやってくれて、
「またすぐにお会いしましょう♪♪♪」
「みなさん、今日は本当にありがとうございました!」

と笑顔で優しく言ってくれる・


こちらこそ本当にありがとう♪
どんな時も本当にありがとう♪

私たちファンは本当に幸せですハートハート





みなさま、今回のアクシデントのことはもう知っていることと思います。
センターからメインに走って行くところはかなり注視して見ているのですが、
私の席からは離れていたのでアクシデントには気づきませんでした。
しかし彼は怪我をしたことがわからないくらい
最後まできちんとやってくれたことには本当に頭が下がります。
プロとして、ファンに笑顔を届けるために頑張った彼に拍手を送りたいと思います。

(後半トロッコでまわる時に握手をしなかったこと、
ファン思いの彼がどうして自分から握手しないのかということは気になりました。)



いろいろ思うことはありますが、心身共に早く元気な姿を見せて欲しいし、見たいですハート




Pちゃ〜ん、大大大大好きだ〜♪♪♪


〜・〜・〜・〜・〜・




※掛け声と振りですが、だんだんとアップしてきていますのでみなさま頑張ってください。
特にPARTY DON'T STOPの煽りが凄いです。
下記の歌詞を覚えておいた方がいいと思いますよ。


ROCK your BODY,ROCK your BODY,
ROCK your BODY,to the FLOW
ROCK your BODY,ROCK your BODY,
ROCK your BODY,Rock the FLOOR


山下智久 / comments(4) / trackbacks(0)
名古屋コン、掛け声など
演出で気になっていたTOMOを歌っている時の瞬間移動???


センターステ(和の衣装)から一瞬にしてメインステ(洋装)へ・・・。

どうやって移動したのかなかなかわからず、気になっていたのですけれど、
オーラスの時にわかってしまいました。笑


私はセンターステから下に降りて通路の下を移動したと思っていたのですが
違っていましたね〜。
Jrくんたちがセンターステで踊っているのに見入っていて、
ライトが消された中、通路を思いっきりメインステへと走っているのを見逃していました。

お見事!!!

と言うほかありません。
歌ってダンスしておしゃべりして・・・
そしてパフォーマンスやらなんやら・・・

汗びっしょりのあなたの姿が忘れられません。

ソロだもんね〜!
ソロってそういうことなんですよね〜!!

改めて感心している私です。






そういえば、水の入っている紙コップもスタンド席に
投げ飛ばしてくださいました。

こんなところで水を掛けられることになろうとは、
予想外のことにびっくりしてしまいました。
スタンド前の小さなステージから
(罪と罰を歌って踊ってくれたお立ち台のような場所。汗)
コップを投げ飛ばしてくれたのはわかったのですが、
私の体に雫が飛び落ちてきたので思わず「キャー」と叫んでしまいました。笑

お友だちには"お清めの水”のようだね。
と言っていた私ですが、
「やなこと忘れて楽しんで行ってください!」
と言っていた山下さんの言葉が思い出され、
嫌な事が何もかも浄化されていくような感覚になり
とても気持ちよかったです。
「もっといっぱいかけて〜。」
そんな気持ちが溢れてきました!!





それでは先日お話していた掛け声と腕フリフリと動かし方など・・・。
そんなにたくさんありませんのでぜひぜひ覚えてくださいませ。
自主トレ一緒にガンバリマショウネ!


山下さんが指を当てたり、煽ったりしてくださるところもあるので、
その場で出来るところがたくさんあります。


※青春アミーゴ
後半部分のサビのところで右おでこのあたりに指を当てますので
そこから一緒に手を動かします。
(SI 俺たちはあの頃〜・・・)


※TOMO
歌詞カードで“TOMO”となっているところすべて大きな声で
「トモ」と叫びましょう。
ここのところも山下さんが耳に手を当てて
“言って〜”というしぐさをしてくれますのでわかりますよ〜。



※罪と罰
GOGOやまぴー!と
グーパーグーパー!と
HEY!HEY!の基本は3こですが、タイミングを合わせるのがミソです。


陽射しの痕を 肌に深く残して〜(最後の“て〜”のあとにGOGOやまぴー!)
あのとき「離れない」と言ったじゃな〜いか(最後の“か”のところからGOGOやまぴー!

あなたのことを責める奴らがいても〜(最後の“も〜”のあとにGOGOやまぴー!)
自分に嘘だけはつかないでくれよ(無し)


なぜ怖れているの(ペンラの振りかたは手首を使って下を2回振ってから上へ1回上げます〜)
若いというだけで(同上)
この思いはどんな罪になる(同上)



純愛ギルティ いばらの腕にさえ
(ギルティのところはグーパーしながらHEY!HEY!と叫びましょうネ
両方出来ないときはグーパーの手の動きだけでもガンバッテ〜)
(ペンラ持ちながらグーパーの動きは難しいですけれど、山下さんもやってくれますのでご一緒にどうぞ!)

二人でギルティ 捌かれてもいい(同上)
愛までギルティ 苦しみも抱いて(同上)
堕ちてゆくのが 冷たい闇でも(無かったと思いますよ!あとは山下さんを見てね。)
燃える その瞳 消さない(無し)



2番以降、同じことを繰り返します。



※はだかんぼー
出来れば、脱いで脱いで脱いでcallもしながら、笑
拳を上げて「はだかんぼー!!」と揃えて言って下さいね!
同じく数回繰り返します。



※Touch You
Iwanna touch you 全然足りない〜
Iwanna touch you 〜
Iwanna touch you 〜
(サビの部分は腕を90度以上あげてズ〜ッと高い位置からペンラを振り続けて下さい〜!ガンバ〜!!!)




※PARTY DON'T STOP
Dance to the rhythm,hit it 1,2,3“1,1,1,1,1,1,2,3
一、ニ、三 can you follow ME“1,1,1,1,1,1,2,3
(青文字のところを大きな声でワンツースリーと早く言ってくださいね〜。)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
let the BOOM-BOOM-BOOMS BIGIN

「OhaYo-Gozaimasu」to the 街のDUST
闇に誘い出す 君は来るはず
(こちらも青文字のところのオハヨゴザイマスを大きな声で叫んで下さい!)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ROCK your BODY,ROCK your BODY,
(ここの振りは腕を90度以上斜めに上げてリズムを取りながらノリノリでペンラをガンバッテ振り続けて下さ〜い!腕は下げないのがコツです!)
ROCK your BODY,to the FLOW(同上)
ROCK your BODY,ROCK your BODY,(同上)
ROCK your BODY,Rock the FLOOR(同上)

このROCK your BODY〜のところ全て少し高めの位置で手首を振り続けてね〜!




名古屋はこんなところでしょうか。

韓国で歌った時には、
HEY!や、
やまぴーやまぴーやまぴーやまぴー
コールもあったようですがこれまで書いてしまうと混乱するかもしれませんので終わりにします。


アンコール曲はスタンド前の低い位置にある掲示板のようなところに
歌詞が次々と映し出されながら流れて行くので一緒に歌うと盛り上がると思います!



私のわかっているところはこれくらいですね!
足りないところがありましたらどなたか補足をよろしくお願い致します。




山下智久 / comments(4) / trackbacks(0)