山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪


- / - / -
今年も一年ありがとうございました。
今年も残すところあと一日となりました。
年末だというのに寒波が来ていてとても寒いです。
寒がりやのわたくしには身にしみます。

今年は旦那も息子も仕事が入っているため、
私一人での大掃除となりました。


水周りは汚れがひどくならないうちに掃除するんですけれど、
他のこまごましたところはなかなか・・・なんですね。


家じゅうの窓ふき、エアコン掃除、ブラインド掃除、カーテン洗い、
ぬいぐるみもほこりがかぶっているものはネットに入れて
洗濯を毛布洗いにセットして洗って見たら
けっこうきれいになりました。
(あっ、でもジョンはまだ洗っていません。藍沢先生のお気に入りのジョンちゃんはなかなか洗うことが出来そうにありません。)


電気(蛍光灯)の笠を外して洗ったりと
なんとか無事に終わることが出来ました。


なのに山下さんとNEWS関連の雑誌類は
手つかず状態でして・・・汗

こちらはボチボチ片づけていく事になりそうです。






ここ数日どうしようか悩んでいたLIVEコンの通常盤ですが
やはり購入してしまいました。笑
掃除の合間にタキシード仮面を見ようと、
楽しみにしながらブルーレイレコーダーにdisc2を入れたまでは良かったのですが、
急にディスクの開閉ができなくなり慌てました。汗汗汗
格闘すること一時間くらい・・・。涙
私にはタキシード仮面を見てはいけないという暗示なのかしら〜、
と思いながらもドライバーを出してきたり説明書を読んだりと必死です。
もしかしたらお正月番組も録画できないのではないかしら?
という思いも脳裏をかすめて、
かなり焦ってしまいました〜。
タキシード仮面さまはおあずけということにして、
旦那が帰って来てから何気なくレコーダーの状況を説明すると、
旦那「そんな時はコンセントを一度抜いてから起動させると上手くいくことがあるよ!」
私「あら〜、そうなの。」
と言いながらも、
私の心の声「え〜〜、わたしのあの奮闘はなんだったの・・・」
ということで簡単になおってしまったのでした。なはははです。汗汗



DVDを見ていたらあのオーラスの様子が
蘇ってきてしまいますね♪♪♪

DVDの感想はまだ何もエントリーをあげていませんが、
楽しみがいっぱい詰まっていて何度見ても楽しめる、
そんなDVDだと思います。

通常盤に関しては、友達とDVD観賞会しようね!
という話で盛り上がっています。




簡単に今年一年を振り返ってみると、

お正月あけから大阪に行き2公演見れたこと、
そして山下さんがきちんとこちらを見てくれて
うちわに書いてあるお手振りをもらえたことは嬉しかったですね。
隣りの彼女はうちわの内容のことで、
山下さんと会話してたのにはびっくりでした〜。驚
座席が良かったのもありましたね〜。


4月終わりから5月初めはあしたのジョーのエキストラに通わせていただきました。
時間と場所がわかるエキストラだったので申込みしやすかったということもあり、
何度足を運んだことか・・・。
朝、4時起きで頑張りました。
山下さんが悩みに悩んで引き受けた役を演じるところを
応援したり、一緒に撮影に参加したりできたことは、
一生の思い出として心に残ることでしょう。
山下さんがいつかの雑誌のインタで、
「エキストラなくしては映画は作れない。エキストラも映画を一緒に作り上げる役者の一人である。」
というようなことを言っていたのを読んで涙してしまいましたね。



3番目はNEWSの東京ドームLIVEコンに4日間通った事。
これは本当にはっちゃけて楽しかった。
NEWSのみんなも楽しんでファンのことも楽しむようなつくりにしてあり本当に盛り上がりました。



こうやって見ると、どんどんNEWSと山下さんの事に関わることが増えてきているような気がします。
直接関われることと間接的に関われること、
見守るしかできないことなどいろんな形での応援があると思いますが、
自分の状況を見ながら出来る範囲で応援して行こうと思っています。


来年は一月から香港公演に参加することが決まり、
その後もツアーは続いていくので、
他のところで参戦しての応援もできたらいいなと思っています。



今回のSeventeen0409では、
表で輝き続ける為に裏での努力を惜しまない!
と言っています。
その見せてはくれない陰の努力は相当なものだと思いますが、
ピンチをチャンスに変える力!
そういうものも全て見えないところでの努力があるからこそ出来ることだと思います。


その甘いマスクからは想像も出来ないほどのポジティブさと努力とを持ち続ける山下さんを、
これからも応援して行きますラブぴかぴか

Gyaoマガジンにもありましたが、
アジアを巻き込む旋風を起こしてくれると信じています。



君に幸あれ〜〜♪♪♪





この拙いブログを読んで下さったみなさま、今年一年本当にありがとうございました。
来年もマイペースで続けて行くことが出来たらいいなと思っていますのでよろしくお願いします^^








今年最後になりそうですが、叫びます〜♪



Pちゃ〜ん、大大大大好きだ〜〜〜〜〜♪♪♪



その他 / comments(3) / trackbacks(0)
イルミネーション(表参道)他、、、



昨日行ってきました。
表参道はイルミネーションでキラッキラッ、人も沢山です☆☆☆
特にカップルが多いの!


あの素敵な山下さんの写真と同じところを撮ろうと思いましたが、
私のセンスのなさに愕然としています。ピンボケ状態。汗

こんな素敵なところを一人で歩くのはとても寂しい気持ちですね。汗








ジャニショでNYの写真を購入して、ファミクラへGOです!!

仕事仲間の忘年会だったので、ジャニごとは一人で・・・。



続きを読む >>
その他 / comments(2) / trackbacks(0)
暖かで穏やかな日
書いた記事をアップしようと思ったら、全部消えてしまいました。涙


ショック、ミーです!!
なので簡単に。


朝起きて窓を開けたら、とても天気も良く、
小春日和の穏やかな日のようで・・・。


ゆったりとした時の流れの朝食後、張り切って動き出す旦那くん。
窓掃除が始まったので、慌てて私も一緒に大掃除への取り掛かりです。
窓掃除、網戸洗い、家じゅうのカーテンを外して洗濯などなど。


動いているうちに暖かな気持ちを通り越して、
汗をいっぱいかいて・・・
なんだかとってもさわやかな一日となりました。



そんな中、大阪追加公演のチケットが当たったので話をすることに・・・。
旦那くんは、次の違うコンサートだと思って聞いていたようでしたが、
私が、横アリの追加公演であることを話してしまった為、

「えっ、また同じ公演なの?」
「同じものを何回見るの??」

あららら、という感じですが、
私「ゲストが違うし、内容もちょっと違うし・・・」

なんとなくちょっと???が漂う空気感!!!

自爆してしまった感を拭い去ることが出来ませんが。汗汗


第一段階の許可は下りたようで一安心です。
これから、もう少し乗り越えなければならない壁がありますが・・・。ガンバ!




掃除をしている途中で送られてきたリンゴの箱!!
箱を開けたら、リンゴの美味しそうな香りが部屋中に広がり
中には蜜がいっぱいで。
もう、本当に愛情いっぱいの美味しい味でした。
美味しく食させていただきました。本当にありがとう♪感謝感謝です♪

昨日は、他の方からも感謝の言葉をいっぱいいただき、
大したこともしていない私としては、こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう、感謝感謝です〜♪♪♪

なんだかとってもウキウキ気分の嬉しい一日でした☆



山下さんは、コードブルー2ndの撮影で忙しいのでしょうか?
こちらももうすぐ、楽しみにしております♪



Pちゃ〜ん、大大大大好きだ〜〜〜〜〜♪♪♪

その他 / comments(2) / trackbacks(0)