山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪


- / - / -
福岡ハピバコン
みなさま、おはようございます♪♪♪
携帯からなので昨日の思ったことを簡単に書きます。



福岡ハピバコン、大きな、大きなピンク色をしたPの文字のケーキ、盛大にハピバは行われましたのでご安心下さい〜☆☆☆



MCに入るときにHappybirthdayのイントロが流れて(FIVEの方、ちゃんとわかってくれていて嬉しかったですね〜)会場からハピバの歌、そしてbigケーキが運ばれてきて…♪


山下さん、かなりジーンとしていた様子でした。

二段重ねの上段に書かれたPの文字を見て、「僕の名前が一個も入ってない!!っていうね〜」
なんて言いながらも涙目でしたよ☆☆



ハピバが嬉しかったようで、コンが終了するまで
「26歳の誕生日のことは一生忘れません!」
と何度も叫んでくれてました☆




あとはですね〜、福岡なのに
東京盛り上がっていくぞ〜!
だったかな?
とにかく東京と叫んでしまっていました☆
本人間違えたこともわかっていないのかけろっとしてました。なかなかです。(笑)

そして意味不明だったのが突然寝転がって歌ってしまったこと…汗

どうしてなのか全くわかりませんが、そんな山下さんも全てが可愛らしくて素敵でした('-^*)/


福岡が好きなのは明太子が好きだから〜
と数回言ってましたが本意はどうなのでしょうo(^▽^)o


福岡はT電ではないためか節電はなされてなかったと思います。


とにかく、楽しく笑って無事に終わりましたのでみなさまご安心下さいね〜o(^▽^)o




携帯より / comments(2) / trackbacks(0)
26歳のHappyBirthday
みなさま、こんにちは♪


今日は福岡コンです☆☆☆


そして私とここにいらして下さっているすべてのみなさんが大大大好きな山下さんの26歳の誕生日でもあります☆〜☆〜☆


もう、どれだけの素敵な愛にあふれた言葉を並べてみても足りないくらいの思いが募っておりますo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


今、東日本、日本は震災で大変な状況にあります。どんなときもあきらめないで前を向いて頑張っている皆さんがたくさんいます。


今日のハピバコンはいっぱい笑って、笑って、笑って、行けない方達の分も笑い飛ばして盛り上がりたいと思います。そして26歳になりたての山下さんをがんみしてはなしませんよ(笑)

コンサートに参戦されない、出来ない方にも笑顔を届けることが出来たら最高に幸せです\(^_^)/

今、私に出来ること、義援金、物資の送付、節電に続きコンサートで笑って経済の活性化の一助になれことを願っています(^-^)/




山下さんへの愛ある言葉を綴りたい、叫びたい方の思いもこの場を利用していっぱい叫んで下さいませ(^O^)/


それでは行ってきます(^-^)/



携帯より / comments(2) / trackbacks(0)
大丈夫です(追記あり)
おはようございます☆


山下さんが無事とのジャニ情報もいただきました。


ありがとう♪



ぴいちゃん元気でよかったですね〜!



みなさん、大変な中での心配のコメント、

励ましのコメント、

とても心強いです。ありがとう♪



ライフラインが止まっているところもあり、これからのつよい余震が心配されますが、みなさんの無事を祈りたいと思います。

宮城は私の実家がありますが、無事という連絡がとれて一安心です。
そして仙台は私の青春時代を過ごした場所でお友達もたくさん住んでいるところです。

家屋の倒壊、津波、行方不明、死亡などの報道があり胸が痛みます(T_T)


昨夜は停電中なのと旦那が福岡出張とで、暗い中一人心細く寂しい夜でしたが元気です(^-^)/

電気も復旧しました☆



みなさんのご無事を願うのみです☆



みんな〜、



余震などに気をつけて過ごしましょう!

無事でいてくださいね〜☆



携帯より / comments(5) / trackbacks(0)