山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪


- / - / -
綺麗な男性
映画 『 人間失格 』 を観てきました。




斗真くん、映画初出演、初主演おめでとうございます♪♪♪


荒戸監督に

「綺麗でいて欲しい!」

「綺麗に取りたい!」

と言われていたように、葉蔵(斗真)さんは、

最初から最後まで綺麗でした。



どんな境遇におかれていても、どんな場所にいても・・・。




海が澄んでいて綺麗な景色が多かったですね〜




私が感想をあげるのはおこがましいので、

みなさま、是非劇場に足を運んでくださいませ。←業界の回しものではありません。笑





*.;".*・;・*.";.*.";.*.";.*



斗真くん、Pちゃん、大大大大好きだ〜〜〜♪♪♪





ジャニーズ / comments(1) / trackbacks(0)
遅ればせながら・・・♪
今日(昨日)は、私が外れたコードブルーの完成披露試写会がありました。
各スポーツ紙に載っていますが、WSでもやってくれますよね。
録画予約もOK。

VS嵐の後に映った山下さんも気になるし早く見たいです。



さあ、そして、いよいよ明日は大阪コンです。
私は、7日だけの参戦となりますが、いっぱい応援してきたいと思います♪♪
城ホールはじめてなので、迷子にだけはならないようにしたいと思います。笑





それで、ちょっとおあずけになっていたアンビリバボーとカウコン観ました♪♪



アンビリバボーではスペシャルゲストだったのですね〜てれちゃう

スペシャルゲスト!!!
スペシャルゲスト!!!

なんだかとても嬉しい響きなので何度も心の中で叫んでしまいました。嬉
山下さんのことがとても誇らしく思えた瞬間です。


赤い革ジャンも素敵ですし濡れているような黒髪も艶やかでかっこいい。
顔も髪もたたずんでいる姿そのものが一段と輝きを増しているような気がします!



山下さんがあらわれた時と退場する時の会場中の“キャアーーーーー”
という黄色い声援と”山P〜”という声援も凄かったですが、
退場した後の伊藤アナが話してくれた
アナ「山下さんが去って人が減った以外変化はありません。」
というところは聞いていて驚いたし、びっくりでしたね。
もしかして人民の大移動のようになっているのかしら??





ドクターがコードブルーのファンで、「私達から見ても勉強になります。」
と言った時の“わおー、嬉しいです、ありがとうございます。”
と答えた時の山下さんの表情が、嬉しそうで優しい感じに見えて、
こちらまで嬉しくなってしまいました。


それから伊藤アナが、ギネス社立会人の方に「コードブルーご覧になっていますか?」
と聞いた時に、
「いえ、なっていません。」と答えた時の、
目を細めて愛らしい表情の山下さんの様子が
なんとも言えないくらいキューンとなってしまいますよね〜。


あともう一つ、エールを誰に?だれに?ですか!!
というところ、なんとも言えません。笑


もう、ここだけ何度もリピリピです。
お茶碗山もり10杯でも何杯でも行けそうです。笑



でもこれね、編集がとても難しそうです。
セロさんがマグロ丼をソバに変化させた時、小窓に映る山下さんも削除できないし、
ポールポッツさんのところも、そのあとにNEWSのコメントのところも
かなり細やかに映っているので気をつけて編集作業行いたいと思います♪♪
みなさんはどうなさっているのでしょうか?


で、手越くんがデビュー曲メドレーを歌います!!
と説明している時に横にいる山下さんが手越くんの耳を触っていたずらしているのはなぜ?
と思いながらも、このいたずらっぽいのもかなりチュキチュキです〜。


(いやいや、他にも気になっておりますが、NEWSのコメントの時の
赤いジャケットにラメが入った衣装?はじめてみる新しい衣装?ですよね)
この衣装期待してもいいのかな〜〜。
(訂正、この衣装は愛マタで着ていたものでした。m(_ _)m)





カウコンは、

NEWSが歌ったkinkiさんの「愛されるより愛したい」の歌とダンスとが
かっこよすぎて、息を止めて集中して見入ってしまいますね♪
なんて似合っているのだろう!!
なんて一生懸命なのだろう!!
なんてかっこいいのだろう!!


もう、惚れ惚れして離れなれなくなってしまいますね〜ラブラブラブラブ
やーん、かっこよすぎて、脳内は変態の森に行ってしまいそうになりますぅ。汗


斗真くんと山下さんのツーショットの雰囲気も、
一生懸命に歌っている姿もとても微笑ましくていいですね♪♪





Pちゃ〜ん、大大大大好きだ〜〜〜〜〜♪♪♪






続きを読む >>
ジャニーズ / comments(4) / trackbacks(0)
テゴマスコンの次は・・・
24時間TVメインパーソナリティーの司会発表があり、




ドラマの発表があり、




テゴマスコンツアーの発表があり、




これで今年の夏のお仕事の発表は終ったかと思っていたら、




またまた、驚きのメールが来ました。


夏が終るとともに始まる

DREAM BOYS公演決定!!
会員先行情報なので”他言無用”でお願いとのことで・・・。
(☆場所は、東京・帝国劇場と大阪・梅田芸術劇場)


びっくり、びっくり、びっくりです!!!
これは、全く予想外のことで。汗

出演者も、YOU&Jのグループから各一名ずつとは!!!!!

なんだか気持ちだけ、忙しくなってきたようです。
これは、担当者さまにとっては大変だーーーー!




続きを読む >>
ジャニーズ / comments(4) / trackbacks(0)