山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ブザービート・エキストラ
今、エキストラ観覧(番組協力)が終わり、帰りの電車の中です☆


久しぶりの直輝の全てを目に焼き付けてきました☆


もう、うっとりするほど、病み上がりのたたずまいも、素敵過ぎて…(*^ー^)ノ
私の方が倒れそうした!


ネタバレになるので内容は言えませんが、
結構近くで見ることが出来て、ハラハラドキドキしっぱなし(=^▽^=)


「半径5メートル以内に入らないから〜!!」
この莉子の言葉は、今日の私にぴったりで、
直輝が、私の目の前、半径5メートル以内に入ってきて
セリフを言った時は、びっくりするやら、あわてるやらで大変!

心の中で、直輝が私の半径5メートル以内に入ってきたああああ(@_@)
と叫んでしまいました。汗


気がついたら、目の前で拝んでいたわたくしです!汗汗



ストーリーがわかったようなシーンがたくさんあり、
なんとも美味しかったですね☆


山下さん、咳をしていたりして、ちょっとお疲れのようでしたが、
休憩なしで、最後まで頑張ってくれました☆



また、思い出したら少しづつアップしたいと思います!






いつも読んで下さりありがとうです♪
ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいです♪



ジャニーズブログランキング


携帯より / comments(4) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ fumiさんへ♪

おひさしぶりです〜
ブザビエキストラ、同じ会場にいながら、お会いできず残念でしたが、あの人数の中、なかなか難しいことですよね。残念

fumiさんの24時間!
超人的な行動力に驚きです。もしかして人間じゃないかもなんて・・・汗
バスに乗っている時間と、応援している時間だけ考えても凄いことなのに。


はい、多分あの辺りに座っていました。笑
もう、近すぎて大変です。笑

fumiさんは敵チームの応援だったのですね。
背中ばっかりは、きついですけれど、あの一体感を味わえたことは、思い出になると思います^^

わたくしのいるあたり(たぶんあそこ?って思ってます)は
みなさんから「いいなあ〜〜!!あの席の人〜」って思われているんじゃないかと思っていました。ゴメン!

敵チームの応援は、気持ちが上手く繋がらないで、苦戦しますよね。汗

病み上がりとは思えないほど綺麗でしたね・・・
まわりからも、麗しい〜!とか綺麗〜!とかいう言葉が漏れていました。
疲れたけれど楽しい??そんな感じですよね!

from. みこりん / 2009/09/09 12:06 AM
☆ みさとさんへ♪

テヘヘ、半径5メートルは、申し訳ないくらい美味しすぎでしたね♪♪
この際、思いっきり、手を合わせて拝んできました。笑

毎回展開をハラハラ、ドキドキでしたが、いよいよ最終話クライマックスに差し掛かりますネ!
一緒にブザビを最後まで応援していきましょうp(^-^)q
from. みこりん / 2009/09/08 11:54 PM
おひさしぶりです〜
 ブザビエキストラ、私も行ってきました。
24時間で! 早朝の高速バスで出かけ帰りは深夜バスで翌朝着!
で、家にすっとんで戻りシャワーを浴びて
旦那と息子のお弁当を作って持たせ
いま、職場にいるという!
出勤前に録画しておいた9話も見るという離れ業(??)も
眼の下にクマがくっきり〜〜(涙)

みこりんさん! スッゴイ!!!多分あの辺りにいらしたんですね!
すっごい近いですよね!!!
私はなんと敵側のゴールポストの真後ろで〜
ほとんどPちゃんの背中ばっかり見てました

撮影もほとんど反対側で、半径5メートルどころか
Pちゃんはまだまだ遠い存在だなあ・・・って感じでした(当たり前か)
みこりんさんのいるあたり(たぶんあそこ?って思ってます)は
こちらから「いいなあ〜〜!!あの席の人〜」って指をくわえて
羨ましくみてましたよ〜〜

こちらは敵側を応援しなきゃならないし(苦しい〜〜)
Pちゃんがシュートすると
ついよろこんで拍手しちゃって「あ、いけない!」なんて
大変でしたよ〜。

いつかは、私にもみこりんさんみたいなミラクルおきるといいな!
気長に待ちます。

それにしても
Pちゃん あり得ないほど綺麗だった・・
いつもきれいだけど、いつにもまして綺麗だった!
遠かったけど行ってよかったです!
from. fumi / 2009/09/08 12:17 PM
山下さんを近くでみることが出来て良かったですね(^^)半径5メートルなんて近すぎでしょう!!素敵な姿を拝めた様で良かったですね☆いよいよ次回は最終話。最初から最後までドロドロしまくりでなんとも言えないドラマでしたが毎回展開をハラハラしながらみてます。ラストまでブザビ応援していきましょうp(^-^)q
from. みさと / 2009/09/08 12:05 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/453
山下智久が、加賀美セイラと熱愛中のようだ。人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が人気ハーフモデルと熱愛交際していることが分かったという。山下智久の熱愛相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象...
くろこの日記 / 2009/09/16 10:46 AM