山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
がんばった大賞に出演の山下さん
昨夜は、がんばった大賞とブザービート!!
何とか両方見ることができましたが、
エントリーは、ブザービートだけでした。

さて、がんばった大賞!
山下さんの出演に凄く焦らされた感がありましたが、
出てきたときの会場の盛り上がりがすごかったですね。

会場の声援も凄かったですが、芸人さんたちの殆どが総立ちで拍手ですよ!!!
ドライアイスの煙の中から出てきたときには、
今までよりも、一段と輝きを増したような、
本当に進化し続けている山下さんを見たような気がして、
しばし、呆然としておりました。

座った場所は、なんとなんと、
司会者席の真ん中です、真ん中!

センターのお偉い席を陣取ってしまったようで、
見ていて、爽快感でしたね。

中央に座っても見劣りする事もなく、
まさに、がんばった大賞の『主役』
のようで嬉しい〜、嬉しい〜嬉しい嬉しい嬉しい


カブトムシの幼虫を見ているときの笑いといい、

光浦さんが「下ネタ」を言った後の笑いといい、

大橋のぞみちゃんが、撮影の最中に眠ってしまっていたところの笑いといい、


もう、ほんっとに可愛すぎて、
まさに、天使の微笑みのようでうっとりでした。



そして今日は、大切なグループ結成6周年記念日でした。
これからの個々の活動も、
グループでの活動も楽しみです。

ずーっと見守っていけるところまで、汗
頑張って応援させてください。

これからも、しばらくは宜しくお願いしますね♪♪♪



日記を見ると今日は、アークスメンバーのオールアップで、
山下さんは、寂しさでいっぱいの様子です。

涙の絵文字も付いていて、気持ちがバンバン伝わって来ています。
また、みんなでバスケの試合が出来るといいね!!
約束したんだから、きっとまた、会えると信じて
いい子で待つことにしようと思います。


そう、今日はこのエキストラもありましたね^^
エキストラのみなさんも、本当にお疲れさまでした。
今日は、どんな感じだったのかな?



いつも読んで下さりありがとうですさくらんぼ
ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


山下智久 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ fumiさんへ♪

こんにちは。

そうそう、直輝ファッションじゃないPちゃんを久しぶりに
見ましたね(笑)
今夏は、殆どハーフパンツでしたものね。
いつも見慣れていない、すね毛やらなんやら、
いっぱい見れました。笑


高校生の息子さんが見ても、あの登場シーンは、オーラが半端なかったようで、嬉しいです〜^^
スターの半端ないオーラに溢れていましたよね〜。

柳原加奈子ちゃんの素の表情!!
まるで王子様でも見ているような真剣な表情で・・・。笑


同級生の友だちも、けっこう見てくれているようで嬉しい限りです。
息子さんもあとで、録画したのを見てくれるようで、
ホント、わ〜いわ〜い♪♪
ですね(^0^)




ブザビが終わってからの今後のお仕事・・・。
期待して待ってましょう!
from. みこりん / 2009/09/17 12:53 AM
こんにちは。

がんばった大賞のPちゃん、かっこよかったですね!
久々に直輝ファッションじゃないPちゃんを見ました(笑)

録画してたのを編集しようと一人で見てたら
Pちゃんの登場シーンのところで
ちょうど息子(高校生)がやってきて、ちらっと見て

「山ぴー、オーラが半端ね〜。 スターだなっ」ですと。

やっぱり〜?わかります〜?
だよねだよね〜って大喜びする母に

「友達けっこうみんなみてるよ。 俺見てないけど録画してあるんでしょ?」

わ〜いわ〜い
息子のクラスは専攻のせいか男子しかいないんです!
男子高みたいな状態のそこで、みんなブザビを見てくれてるって
うれしいなっ

でも、ほんとがんばった大賞のPちゃん
すごいスターオーラだったよね。

柳原加奈子ちゃんが 素の表情になって見入ってたのが
すべてを語ってますね〜

最近のPちゃんの綺麗さ、かっこよさ、迫力(って言い方があってんのか?)
って半端ない・・・

ブザビが終わって見れなくなるのがあまりにもったいないので
ぜひぜひ何かお仕事早く教えてほしい〜です。
期待して待ってましょう!


from. fumi / 2009/09/16 12:58 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/464
ビッグNEWS!山P交際3か月!モデル・加賀美セイラと ‎54 分前‎放送中の主演ドラマ「ブザー・ビート」(フジ系)では、複雑に揺れる恋心に悩む主人公を演じているヤマピー。実生活では真っすぐに恋心を寄せる加賀美はモデルや歌手として活動
5分で理解!最新技術情報ニュース / 2009/09/16 7:07 AM