山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
久しぶりの”ゴメンネ ジュリエット”
ブザービート最終回が終わり、また月曜日がやってきます。
なんだか、またドラマがあって、観てねメールがくるような気がして、
じわじわと寂しさが募ってきています。

このブログのタイトルにもなっているゴメンネジュリエットを
久しぶりに聴いてみました。

今日初めて聴く曲、そのゴメジュリのイントロが流れだしたとたん、
鳥肌が立ち、寂しさと切なさとが・・・。

そして山下さんの歌(声)を聴いたら、
涙が溢れそうになって。

今まで、この曲を聴いて、こんな風になったのは、はじめてです。

秋は、読書の秋、食欲の秋、勉強の秋・・・
そして、山下さんを恋しくなる季節でもあるのでしょうかね!


おー、愛しのロミオさま〜!
ダンスと作詞と・・・。
早くお姿を見ることが出来ることを
楽しみにしております。ラブラブラブラブラブラブ



福山さんのライブを見て、歌ってお踊りたくなる山下さん、
わたくしも、newsのコンサートに行くと歌って踊りたくなるの!
一緒だねラブ

俺も頑張る。

なんだかね〜、こんなあなたの一言が、
このお姉さまの心を、ますますとりこにするのよね〜。




いつも読んで下さりありがとうですさくらんぼ
ポチっとしてくれると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

山下智久 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ みさとさんへ♪

山下さんのソロ曲が好きって言ってもらえて嬉しいです☆
向日葵もいい曲ですよね^^
なかなか眠れないよ〜。っていう歌詞が好きなのね。
なんだか優しい言葉で柔らかな歌だなって思いますネ。

みさとさんのゴメジュリの思い出がいっぱいあって
ロミオとジュリエットと繋がっていたり、カラオケの話とか、ゴメジュリの心にしみる歌詞とか、いっぱい繋がっていて、みさとさんの中では、ゴメジュリは深まっているんですね。
わたくしよりもゴメジュリに対して深い思いいれがあって
凄いわ〜。
わたくしも、もっともっと、深めたいと思います。汗

噂の先生に未だに惹かれてるの〜?
純粋なみさとさんの気持ちが通じるといいなあと思います。



ブザビも直輝と莉子のその後☆が、見れることを願いたいですねー☆☆
from. みこりん / 2009/09/30 1:47 AM
ゴメジュリ!!
山下さんのソロ、好き!!向日葵も好きです(*^_^*)なかなか眠れないよっていう歌詞が好きです(笑)なんか親近感湧くようなのが好きなんですよ。俺も頑張る。とりこなりますねえ☆お前も頑張れよ!的な感じですね(^-^)私、ゴメジュリには結構身内ネタですがいろんな思い出詰まってるんです。前に言いましたが噂の先生、実は未だに惹かれてます(照)その先生の世界史の授業でロミオとジュリエットの話をラストの深くまでじっくり話を聞いて、ゴメジュリも含めてジワジワ〜と心に何か染みました。その後図書室でロミジュリの本借りるくらい←あと、ちょっと前に好きだった人が私がカラオケでゴメジュリ歌ったら、きっとNEWSファンしか知らない?のに「これ聞いたことある」って言ってくれて不思議な気持ちになったの覚えてます。なんだかゴメジュリは結構深いです♪♪ブザビ終わっちゃいましたけどなんだかパッとしません↓直輝のその後☆がみたいですねー(^_^)v
from. みさと / 2009/09/29 11:52 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/479
スキップ・ビート ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スキップ・ビート ゲーム」へ!
スキップ・ビート ゲーム / 2009/09/28 3:09 AM