山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
リクエスト曲は『青』
台風一過凄かったですね。
我が家のあたりは、朝、風が強く傘の骨が曲って
足を進めるのが重かったり、風力計の自動計測により
電車がしばらく動かなかったりしましたが、
大きな被害もなく何とか無事に過ぎてホッとしています。



昨日の山下さんからのリクエストを
いろいろと考えてみました。


一つに決めるとすれば、
『青』かな〜と思っています。

未収録の曲の中でも私が一度も聞いたことがない『青』
を、一度は聴いてみたいですね〜。カラオケ


ラブLOVE××××
ラブサワレナイ
ラブTime
ラブLet me
ラブ風を受けて走れ
ラブ指輪
ラブ向日葵
ラブLOVE SONG
ラブゴメンネ ジュリエット
ラブ欲望のレイン
ラブ卒業
ラブ薄荷のキャンディー
ラブ
ラブLove&DREAM


などなど、いっぱい歌って欲しいものは、出てくるんですけれど、笑
ゴメンネジュリエットのラップの部分を
近くに来て(耳元とは言いませんが)囁くように
歌ってもらったら本望かもしれませんぴかぴかぴかぴか汗
(チケットが当たらなければ、悲しいままの結果となりますが)


メール先はわからないので、
関係者の誰かがこのブログを見つけてくれて
取り上げてくれたら嬉しいかなと思います。


みなさまの意見もあることでしょうから、
コメント欄に、リクエスト曲をいっぱい書いて
悔いのないようにしてくださいませ。
お待ちしております^^



今日(昨日)はダンスダンスダンスのレッスンだったようで、
いっぱい、いいものを作るために妥協しないで頑張っている
山下さんの姿が浮かんで来て涙で溢れそうになります。


私も妥協したくない!!
チケットさまーー、どうか当たってくださいませ。お願いお願い


いつも読んで下さりありがとうですさくらんぼ
ポチっとしてくれると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


姪の結婚式のため、明朝(土曜日)早く出かけます。
我が家の長男よりも若い子なんですが、
うーん、男の子の親として、考えるところがたくさんありますね〜。
ちなみに旦那様になる方は、草食系の方です。汗
この夏、はじめて紹介されたとき「草食系の彼です」
と言われてびっくりしました。びっくり

若い子の間では、「草食系男子」ごく普通の呼び方のようです。笑

夜中なのに、着物のチェックをしたり、小物類の準備をしていたら
こんな時間になってしまいました。
もっと早くしなさいって感じですが・・・。汗

日曜日の夜中に帰ってくる予定なので
ブログの方は、数行でも書けたらと思っておりますが・・・。

草食系の方をじっくりと観察してきたいと思います。←こらこらー、怒られそうですね!!
山下智久 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ なみさんへ♪

なみさんが教えてくださったところへ、飛んで見ましたが、
残念ながら見つけることができませんでした。
もう、削除されてしまっているようで、
変な画像が出てきましたので、申し訳ありませんが、
非公開にさせていただきました。
from. みこりん / 2009/10/09 7:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2009/10/09 8:47 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/493
裸のジュリエット « ELBOW 裸のジュリエット. 2009/10/13. Nick Hornbyの新作、”Juliet Naked”のタイトル直訳。 翻訳版はいつ出るのでしょうね。 ホーンビィ作品といえば、の、森田 義信さんの翻訳になるのでしょうか? Amazonでざっくり検索かけると、結構廃
超旬ニュース / 2009/10/20 1:26 PM