山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ソロコン 横アリ
山下さん、最高〜♪♪♪




やっぱり山下さんは、かっこよくて、可愛くて、素敵で、
ファン思いの方でした。




山下さんだけを見て、聴いて、追い続けた贅沢で楽しい時間!!!


もう、本当に最高に楽しくて、楽しくて、嬉しいひと時をありがとうです!



夢のような3日間はあっという間に終わってしまい、


今は、ちょっと、いやだいぶ、抜け殻状態になっておりますが・・・。


詳しい内容などは、他のところで上げて下さっていることと思うので、


また、自分の思いや感じたことを、追々書いていくことができたらと思っております。


ひとつだけ、書いておきたいことは、ゲストとして出演してくれた仁とのツーショットで歌った曲!!!

まぼろしの曲になるかもしれないその曲は、言葉では伝えられないくらい素敵なもので、温かさに満ちていて、溢れる涙を止めることができないほど、いいものでした♪♪♪


「好きとか嫌いとか、そんな簡単な言葉で伝えられるものではないほど・・・・
それほどに大切で大事なもの・・・
母のぬくもりや、友だちとのことを・・・
生まれ変わってもまた、同じように出会えるそんな人たち!!
いつも笑って笑顔でいてくれることが嬉しい・・・・」


的なニュアンスだったような・・・汗







何度も何度でも、言い続けたい!!



山下さん、楽しいひと時を本当にありがとうございました☆☆☆






Pちゃ〜ん、楽しい時間をありがとう♪♪♪

大大大、大好きだ〜〜〜〜〜〜♪♪♪







オフ会も盛大に、無事に終わりホッとしております。
今回、幹事として、いたらないところもたくさんありましたが、
お智達に助けていただきながら、楽しく終えることができたことを
嬉しく思っております。

参加して下さったみなさまが楽しいひと時を過ごすことができたら良いなと
思っております。
(お土産もたくさんいただきまして恐縮しております。
受付をしている間に、おいていって下さった方もいて、
どなたからのものなのかわからなくて返事できない方もおりますが、汗)



今回、このソロコンに向けて関わってくださった方々、
チケットを譲って下さった方々、本当に、本当にありがとうございました☆




山下智久 / comments(6) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ obaさんへ♪

obaさまから直々にコメントをいただけるなんて、嬉しいです〜♪♪♪

obaさんのドSなムチャぶり???
何か、ありましたっけ???笑
感謝感激雨嵐だなんて、とんでもないですよ〜。

次は大阪ですね〜♪
obaさんの気持ちは、もう、大阪公演に向かっていることと思っています^^
ゲストもまたまた、お楽しみですね、、、、♪♪


obaさんに出会えて、知り合いも増えて、
BBSでは、いろんなことを教えていただき、今回のコンサートも、全ステすることができました。
本当に感謝感謝です〜☆☆☆
こちらこそ、コメント、本当にありがとうございました〜☆☆
from. みこりん / 2009/11/25 6:14 PM
☆ かずさんへ♪

初おもてコメありがとうございます♪

テーブルのみなさんと山下さんの話をして、
楽しい時間を過ごせたようで本当に良かったです♪♪

ソロコンは感動で、まだまだ余韻に浸かりたいと思いながらも、
現実に引き戻されつつありますが、汗
本当に最高のコンサートでしたね♪♪♪

かずさんは、大阪にも参戦でしょうか?
いい楽しみができたようなので頑張って下さい〜♪♪
from. みこりん / 2009/11/25 6:06 PM
☆ねおさん、はじめまして〜♪
コメントありがとうございます。


オフ会楽しめたようでよかったです〜♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪♪

お席が違っていたので話をすることができなくて残念でした。
また、機会がありましたらこちらこそよろしくです〜♪

思い出の一日になったようで本当に良かったです☆☆
from. みこりん / 2009/11/25 5:58 PM
昨日は本当にお疲れ様でした〜♪
わたしのドSなムチャぶりに大人な笑顔で対応していただいて、
感謝感激雨嵐でございました、、、。
まるで決起大会のような挨拶しか出来ない自分が恥ずかしいですwww
「エターナル」、良かったですね〜♪
2人の姿をステージの上で見れるなんて感動でした♪♪
さすが横アリ。←??
大阪ではゲストはなかなか、、、ね〜、、、。
ま。今回はちょっと期待してます♪♪
ではでは、ホント、ありがとうございました〜☆
from. obayashi / 2009/11/24 8:50 PM
オフ会 幹事 お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
普段近くに智だちがいないので、テーブルの皆さんと
楽しくPちゃん話ができてとても嬉しかったです。

昨日はソロコンも堪能できていまだ夢の中にいるようです。
大阪も参加したい。ぜひとも参加するぞと楽しみ(苦しみ?)もできました。

また、皆さんとお会いしたいです。

本当にありがとうございました。
from. かず / 2009/11/24 11:41 AM
おはようございます。

昨日、オフ会に参加させていただきました。

凄く素敵な会をありがとうございました♪♪

お話はできませんでしたが、また次回、お会いできましたら、ヨロシクお願いします。

昨日は、山下くんの素敵なコンサートにも参加でき、オフ会もあり、忘れない1日になりました。

幹事さん、、お疲れさまでした。
from. ねお / 2009/11/24 7:00 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/541
山下智久:“あれは錯覚”「セニョリータはいません!」 ‎2009年11月21日‎ 「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで、自身初のソロコンサートを行った。会見では、フジテレビのドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー
5分で理解!最新技術情報ニュース / 2009/11/24 7:24 AM