山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
TVガイド他いろいろ
今日発売のTVガイドの藍沢先生が大変です。


髪型が、パーマがなくなっています。
冬バージョンのジャケットもステキング!!!
にらみを利かしたような鋭い視線の先にあるものは・・・。
きゃーーーー、早くみたいですよね^^


他のテレビ誌では、テーマは『卒業』となっていました。
2ndは、いよいよ研修医を卒業して、お医者様になるのですね〜☆
藍沢先生になら何度でも、何時間待ってでも、見ていただきたいですぅぅぅ〜汗




そのほかにもいっぱい見るものがありますが、ゆっくりと見ている時間がありません。笑


PINKYも見ました。
斗真との対談!!
さすが、いいこと言ってくれていますね〜☆



TVは、Mステじっくりと観ました。


うたばんもじっくりと観ました。
どうしてか、若く見えます。髪型のせいかしら〜!
ジャニーズドラマコレクション!!
いい場面がいっぱいで、思い出して吹きだしてしまうところも満載で〜♪
stand upの童○同盟も面白かったし、クロサギの7話はテンポが良くて大好きな回でした〜♪



めざにゅ〜でのハマ〜うたで熱く語っているのも観ました。


WSで、ソロコンの様子が流れているのも観ました。
WSと言えば、特ダネでもいっぱい流れていましたが、録画してなくて、ホテルのTVにかじりついて見てました。汗



ゆっくりと書きたいところですが、まずは、見たというお知らせです。汗汗

時間がありましたら、詳しく、アップしたいと思いま〜す♪




Pちゃ〜ん、大大大大好きだよ〜〜〜♪♪♪



山下さん、私も冬が苦手な一人です♪
本当に冬眠できたら嬉しいよね〜。
冬になると、手や足のかかとのところが割れて痛いし・・・。
冬と夏を比べたら、断然夏の方が好きだよーーー!




23日のオフ会に参加した方々から、
メール、裏コメ、コメント等で、
「他のP担の方とお話ができて楽しい時間を過ごすことができました!!」
という言葉をたくさんいただいて、うれしいです。

こちらこそ、本当にありがとうございました。m(_ _)m


山下智久 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ 秘コメさまへ♪

ソロコンは、山下さんの表現の場でもあったわけですが、それを見ている人たちが飽きることがないように、スタンドも周り、中央の巨大スクリーンからは過去映像が流れるというファンのことを思って作られた内容でもあったと思うと、彼の優しさに涙が出てきますね!!
本当に考えて考え抜いたコンで感動でしたね☆

滝様、Pちゃんのツーショットに大変な様子でしたが、
声の調子は大丈夫でしょうか?

大阪は行かれるのかな?
from. みこりん / 2009/11/26 11:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2009/11/26 8:20 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/544
山下智久:“あれは錯覚”「セニョリータはいません!」 ‎2009年11月21日‎ 「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで、自身初のソロコンサートを行った。会見では、フジテレビのドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー
元気になる / 2009/11/26 2:57 AM