山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
暖かで穏やかな日
書いた記事をアップしようと思ったら、全部消えてしまいました。涙


ショック、ミーです!!
なので簡単に。


朝起きて窓を開けたら、とても天気も良く、
小春日和の穏やかな日のようで・・・。


ゆったりとした時の流れの朝食後、張り切って動き出す旦那くん。
窓掃除が始まったので、慌てて私も一緒に大掃除への取り掛かりです。
窓掃除、網戸洗い、家じゅうのカーテンを外して洗濯などなど。


動いているうちに暖かな気持ちを通り越して、
汗をいっぱいかいて・・・
なんだかとってもさわやかな一日となりました。



そんな中、大阪追加公演のチケットが当たったので話をすることに・・・。
旦那くんは、次の違うコンサートだと思って聞いていたようでしたが、
私が、横アリの追加公演であることを話してしまった為、

「えっ、また同じ公演なの?」
「同じものを何回見るの??」

あららら、という感じですが、
私「ゲストが違うし、内容もちょっと違うし・・・」

なんとなくちょっと???が漂う空気感!!!

自爆してしまった感を拭い去ることが出来ませんが。汗汗


第一段階の許可は下りたようで一安心です。
これから、もう少し乗り越えなければならない壁がありますが・・・。ガンバ!




掃除をしている途中で送られてきたリンゴの箱!!
箱を開けたら、リンゴの美味しそうな香りが部屋中に広がり
中には蜜がいっぱいで。
もう、本当に愛情いっぱいの美味しい味でした。
美味しく食させていただきました。本当にありがとう♪感謝感謝です♪

昨日は、他の方からも感謝の言葉をいっぱいいただき、
大したこともしていない私としては、こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう、感謝感謝です〜♪♪♪

なんだかとってもウキウキ気分の嬉しい一日でした☆



山下さんは、コードブルー2ndの撮影で忙しいのでしょうか?
こちらももうすぐ、楽しみにしております♪



Pちゃ〜ん、大大大大好きだ〜〜〜〜〜♪♪♪

その他 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ みさとさんへ♪

みさとさんの方では、雪や霰が降ってきているのですね〜。聞いただけでも寒そうです。
共同作業楽しそうに感じますか?
力とスピードが違うので結構大変なんですよ。笑
旦那くんからの?マークは、空気感がちょっとね〜。あはっ!
まだ乗り越える壁、自分の力だけではどうしようもないものもあって・・・。
心だけでも大阪へ飛んで来たいと思います。汗汗

蜜のいっぱい入ったりんご、美味しい話だけで申し訳ないですっ!!
りんごジャムをパンに塗って食べるのもおいしそうですね。
あっ、でも食べすぎはよくありませんので気をつけてねん。

冬ドラマ撮影は、寒い日が多いので大変そうですが頑張ってくれると思います。なんたって根性の人ですから(*^_^*)
from. みこりん / 2009/12/08 1:49 AM
書いた記事消えたなんてショックですね。私もよくあります…。良いお天気羨ましいです。こちら東北はもう雪や霰がちらほら降ってきてしまっていてとても寒くて良い天気は年明けまでお預けかな?って感じです(>_<)旦那さんとの共同作業楽しそうだわーっ!旦那さんに?マークいっぱい飛ばされたようでお疲れさまです。やっぱり愛してる担当さまは1回公演だけでは物足りないですよね(笑)まだ乗り越える壁、山下さんへの愛の力で頑張って乗り越えてください☆蜜の入ったりんごなんて読んでるだけでも美味しそうっ!私の家では沢山りんごがあるとりんごジャムにして食べますよ♪毎朝食パンに塗って食べれば美味しくて沢山たべちゃいます(豚)山下さん、ドラマ撮影頑張ってそうですね!ドラマ、藍沢先生の時の髪型に戻すのかしら?どんなお仕事も頑張ってこなしてほしいですね(*^_^*)
from. みさと / 2009/12/07 6:47 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。