山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
コードブルー2nd CMと制作発表
今日のめざにゅ〜でコードブルー2ndのCMが始まりましたね♪♪


バックには、hanabiが流れる中、
藍沢先生が低めトーンの声で、

「1月11日夜9時スタート! ドクターヘリ緊急救命2nd season」
と言っています。

頬のあたりがちょっと痩けたような気がしますが…・元気そうです♪




コードブルー2nd、制作発表の様子も夕方のスパニュで流れました。
山下さんは、
「前回の後、ドクターヘリが実際に増えたりして、社会に貢献できたドラマだと思います。使命を最後まで全うしたい」と、とても引き締まった顔で落ち着いて挨拶してました。


明日のWSでもあると思います^^





【スポーツ報知より】

来年1月11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season」(毎週月曜午後9時)の制作発表が、東京都内のヘリポートで行われ、主演の山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介と、今回からベテランドクター役で加わる椎名桔平が、役衣装姿で出席した。

 昨年夏に木曜午後10時枠で放送され、今回はドラマ看板枠“月9”に移っての続編。引き続きフライトドクター候補生を演じる山下は「前回の後、ドクターヘリが実際に増えたりして、社会に貢献できたドラマだと思います。使命を最後まで全うしたい」と引き締まった顔であいさつ。

 新垣は「お医者さんってスーパーマンみたいだと思っていたんですが、(前回以来)助ける側の悩んだり悲しんだりを知って、あ、やっぱり人なんだなと、すごく身近に感じられるようになりました」と変化を語った。




【日刊スポーツより】

 山下智久(24)主演のフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−ザ・セカンド・シーズン」(来年1月11日スタート、月曜午後9時)の制作発表が21日、東京・新木場の東京ヘリポートで行われた。最高視聴率21・2%、平均視聴率15・9%の視聴率をマークした、昨年7月期の「コード・ブルー」の続編。事故現場へヘリコプターで駆けつけ治療に当たる、フライトドクターを目指す若者たちの姿を描く。

 山下は「続編ができるというのは、見たいと思ってくれている人がいるということ。期待に応えられるように挑戦したい」。新垣結衣(21)は「続編という形で作品に取り組むのは初めて。役柄の1年半の間の成長を、どのようにしてみせるか悩みながら演じていきたい」。戸田恵梨香(21)は「けがの後遺症を背負っての役柄。葛藤(かっとう)していく過程を見てほしい」と話した。





申し訳ありませんが、画像は後日削除させていただきます。



コードブルー2nd CM
ちょっと頬がこけたような気がします。



コードブルー2nd CM
今回も思いっきり走っています!!




コードブルー2nd CM






コードブルー2nd 制作発表





コードブルー2nd 制作発表
雪が凄いです!!





山下智久 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ fumiさんへ♪

fumiさん、こんにちは♪

藍沢Pちゃん、出てきましたね〜
いつ出るのか予想していないので慌ててしまいますが・・・。汗
クールで腕のいいフェローの顔に戻っていてかっこいいです。

でも、あのヘリの格納庫での制作発表は寒そうでしたね!!
寒い冬が嫌いな彼なのに、「川に入って子供を助けるシーンがあるんですが楽しかったですね!」
と言っているのを見た時には泣けてきました。
せめて、撮影は外でも、制作発表は室内でよかったのでは、
なんて思いましたが・・・。
今朝のめざましのインタをリピして思ったのですが、
寒過ぎて、きりっとクールになっていたようにも見えました。汗

確かに記者発表のインタビューの答え方は、
ブザビやソロコンのときとは全然違っていましたね。
なんだか貫禄が出てきたような落ち着いているように
思いました。

ソロコンは、また違う顔を見せてくれることでしょう♪
こちらも楽しみにしたいと思います。


少クラは・・・
確かに短かったですが、いいところを撮ってくれていましたね♪
あとはDVDを待ちたいと思います。笑

from. みこりん / 2009/12/22 11:02 PM
こんにちは みこりんさん

とっても素敵〜な藍沢Pちゃん
クールで腕のいいフェローの顔に戻ってますね!

すごい変わりよう!
記者発表のインタビューの答え方も
ブザビやソロコンのときとは全然違うんだよね。
見た目だけじゃなく、雰囲気も話し方も何もかも。

大阪のソロコンがあるけど
ソロコンのときはまた
気持ちがピッっと切り替わって
ダンスが大好きなエンターティナーP
ちゃんになるんでしょうね。

ほんとにすごいなあって思います。

それにしても先日みた少年倶楽部の
ステージリポート・・・期待してたのに
短い・・・すんごく・・・ちょっとショックでした。

まだ大阪があるから仕方ないのかな〜


from. fumi / 2009/12/22 9:46 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/559
Shining Star: 戸田恵梨香 失言の真相 アイドル、お笑い、女優、俳優、映画、ドラマetc..気になるものについて. ... アイドル、お笑い、女優、俳優、映画、ドラマetc..気になるものについて. << アバクロ ダウンの今後は・・ | TOP | のだめ 黒木そんなぁ
ライアーゲーム シーズン2 最新情報 / 2009/12/23 5:11 AM