山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
大ヒット御礼舞台挨拶(錦糸町)
こんばちわ〜♪


今まで舞台挨拶は一度も当たったことがなかったけれど、
お声をかけていただいて錦糸町に行くことが出来ました。

もう、嬉しくて嬉しくて涙が溢れてしまったの〜!!

私を山下さんのもとへ導いて下さった方、本当にありがとうございましたありがとうありがとう



席はステージから少し離れていましたが、
真正面から見えるところだったので、それだけでテンションアップップ〜でした。
山下さんはどこかに行っていたようで、だいぶ日に焼けているのがわかりましたよ。
(私の前の回ではカメラが入っていたということですので、
あしたのスポーツ紙は要チェックかもしれませんね!)


じ〜っと見とれてしまっていたので、
話している内容はほとんど覚えていないのですが・・・。


最初の挨拶では
山下「足を運んでくださりありがとうございます。」
と言っていたのと、

舞台挨拶で全国を回ってどこが一番よかったですか?
との進行役の方の質問に、
山下「福岡が一番盛り上がりが凄かったです。」
というようなことを言っていました。

それに対して伊勢谷さんがフォローして下さり、
伊勢谷「盛り上がっていたというよりも、話していても、
話している内容が聞こえない!という方が正解ですね。」
などと言って場を盛り上げて下さいました。

伊勢谷さん自体は海鮮が好きなので、
北海道の舞台挨拶に行ったのが一番よかった。
と話してくれていましたね。



舞台挨拶が終わり伊勢谷さんと山下さんと曽利監督の3人が退場した後、
客席から退場して行く人達が沢山いたのにはびっくりしました。びっくり
もしかしたら次の舞台挨拶に行く人たちだったのでしょうか?


当たっていない私がいうのもなんですけれど、

なんだか・・・

ちょっと・・・

考えさせられました。





山下さん、今日は何度も舞台挨拶にまわっていただき
本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!!!



大ヒットから世界の大舞台の大ヒットへ・・・!!!

想いは大きくなっていまーす♪♪♪
山下智久 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ マミさんへ♪

マミさん、こんにちは☆
西新井の一回目に入られたのですね。おめでとうございます♪
日焼けしてかっこいい山下さんを見ることが出来ましたか?
服装もおしゃれで素敵でしたね〜☆

舞台挨拶だけ見て回る方もいらっしゃるのでしょうかね〜。
舞台挨拶に参加するのははじめてなので良くわからないのですけれど、
とにかくびっくりしてしまいました〜。汗

from. みこりん / 2011/02/21 12:16 AM
同じく私も考えさせられました。 私が入ったのは西新井の一回目だったのですが、たぶん錦糸町でドドッといなくなった方達であろう人達が、映画終了後の舞台挨拶始まる直前にドドッと入ってきました。ん〜〜(¨;)
お陰で舞台挨拶の時ちょっとテンション下がっちゃいました。暗いコメですみませんm(__)m
from. マミ / 2011/02/20 10:32 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。