山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
楽しかった名古屋最終日
帰りの電車の中からです☆


名古屋最終日2部、いろんな所をまんべんなく回ってくれて、
何度も近くに来てくれて、
素敵でかっこよくて優しい山下さんでした〜♪♪♪



罪と罰は80年代の歌謡曲のように踊り、
前もって練習して見せてくれるのですが、
自分で「go、goひろみ!!」(失礼しました。gogoやまP!!ですわ)

などと言って笑わせてくれます。

まさに歌謡曲の王道です(笑)


その曲は昨夜も今日の2部もスタンド席私たちの前で、

ずっ〜と踊ってくれたのでじっくりと見ることが出来て嬉しく拝ませてもらいました(笑)




曲の掛け声もだんだんと揃ってきていて嬉しかったですし、
アンコールでブログ名のゴメジュリを歌ってくれたときは、
思わず大きな声で「ありがとう!」と叫んで涙があふれてしまいそうでした!!



かけ声の練習も重要課題ですので
みなさまぜひ練習していって下さいね♪


みなさまの声がそろうと泣いて喜ぶ山下さんです☆


掛け声の所も次回エントリーしますので自主練習に励んで下さいませ☆


ではまた〜♪


携帯より / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ yuiさんへ♪

yuiさ〜ん、名古屋に行くのをお伝えしてなくて
ごめんなさいね。><

そうだ!!
yuiさんはお隣の県だから名古屋全ステですよね〜☆
今さら反省しても遅いけれど。
私、さげぽよ〜、ですわ!!


yuiさんも最終日、最高に楽しかったのですね!
私も最高に楽しかったですよ〜〜♪♪♪

もう一回コールの時、だいぶうるうるしているのがわかりましたよね〜♪
「それじゃあ会場のみなさんともう少し楽しみたいと思います!!」
と言って、かなりウルウルして泣いているのをごまかすように
後ろ向きに歩いていましたもの〜
可愛くて可愛くてたまりませんでしたね〜〜♪
もう、どうしたらいいの!!!
という感じです。笑

なんて可愛くて、お茶目で、素敵で、
かっこよくて、優しい方なんでしょう。(ウルウル)

私もまだまだ気持ちだけは☆あげぽよ〜♪☆です。
体は現実に引き戻されてるうぅぅぅぅぅぅぅ(涙)

from. みこりん / 2011/03/06 7:04 PM
☆ みさえさんへ♪

掛け声が揃うと、上げ上げのテンションが
ますます上がりますから、頑張って覚えましょうね〜!!

私も楽しみながら自主トレ(笑)に励みます!!

あげぽよ〜♪
from. みこりん / 2011/03/06 6:45 PM
みこりんさん名古屋来られていたんですね
お会いしたかったです!
私は地元(隣の県ですが・・)なので3日間入りましたが
最終日、最高に楽しかったです!
もう一回コールの時のPの顔が本当に嬉しそうで、ちょっとうるうるしてたかも?そのあとのワンミリ♪可愛すぎでしたよね
一日経ってもまだまだ☆あげぽよ〜♪☆な私です。
from. yui / 2011/03/06 5:32 PM
みこりんさんお疲れ様です〜 楽しくて何よりでした

掛け声教えてくれるんですね! 自主練励みます。頑張ろう!


from. みさえ / 2011/03/06 9:01 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/726