山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
山下さんと同じ気持ち♪
次回は掛け声のエントリーをあげるといっておりましたが、
その前に書いておきたいことがありますので、
しばらくお待ちくださいませ。



まず、今回はじめての名古屋コンサート!!

お友達にはたくさんお世話になりました。

名古屋の美味しいもののお店や映画のロケ地を教えて案内して下さった方、

グッズ購入を引き受けて下さり、夜は世界のや○ちゃんのお店まで自家用車で案内して下さったお友達、
運転しているのでお酒も飲まずに手羽先やみそモツ煮やみそ串カツなど、
お酒のつまみを付き合ってくださり、ホテルまで車で送って下さったお友達、
なんだか夢のVIP待遇のような気持ちにさせていただきました。

忘れることのできない思い出となりました。
みなさまの優しくて温かい気持ち、本当に本当にありがとうございました。\(^0^)/





さて、昨日の(一昨日ですね〜)日記には名古屋コンサートのことが書いてありましたね。

「今日も凄く自分自身楽しませていただきましたイヒヒ

「今、本当にいい気分です。」

「楽しかった!」

「ありがとう(^0^)」



いえいえ、昨日の私のエントリーのタイトル
「楽しかった名古屋最終日」
と書いたように、こちらこそ楽しませていただきましたよ。
沢山の勇気と愛と夢と希望を本当にありがとう♪

昨日は・・・
私にとって忘れることのできない
とっても素敵な思い出のコンサートになりました。
山下さんのSoulが私のSoulに響いてきて
繋がった瞬間があったね!!!
私はその瞬間を見逃さなかった!!!
ずっとずっと私自身が頑張っていける、
そして山下さんをずっとずっと応援して行くことが出来る
そんな瞬間に立ち会えた一生の思い出の時間。

最高に楽しかったあああ♪♪♪

ちょっと秘密にしておきたい!!
この部分はだれにも触れたくない部分なので質問、クレームは受け付けません。笑




「沢山の応援ありがとうございましたニコニコ。」

もうね〜、
本当にいっぱい飛び跳ねて、いっぱい応援しました。

腰がだるい!
腕がだるい!
・・・
そんな感じも残っておりますが、
私にとっては、これも山下さんとの素敵な宝物です。ニコニコ
その腰と腕は歳のせいではないでしょうか??
と、聞こえてきそうですが。

そう思ったあなた・・・。
あなたもいつかはそうなります。イヒヒ

そんなあなたの気持ちもスルーさせていただきます。笑







えーと、私が参戦した名古屋コンは4日の夜と5日の昼夜の部、合わせて3公演です♪


セトリは同じで会場セッティングも一緒です。
大まかなところは決まっているのでしょうけれど
山下さんの立ち位置が微妙に違っていて、
山下さんの意思で臨機応変に対応?
しているのかなあと思われるところが見うけられました。
(ソロなのでどこにいても間違いではないと思われますが・・・笑)


私がわかったところだけ見てみますと、

青春アミーゴでトロッコに乗って移動した後、トロッコから下りる場所、

LOVESONGを歌い終えた後、メインステに戻るまでの動線、

MCの場所(これは好きなところに行くのは当然・・・ですよね!笑)

アンコールの青の曲が終わってトロッコから下りる場所etc・・・。



これらの微妙な位置の違いが私の座席に与えた影響が数多くありすぎて・・・。
良い方に私の座席の前に来てくれるんです。
思いっきり手を振ってにっこりしてくれるんです。

もう、天使にしか見えませんから!!!
あやうく気を失うところでした。
あと数秒同じ状態だったなら大変なことになっていたと思われますが
無事に家にたどり着けましたので大丈夫でした。笑

山下さんが言うには、家に帰るまでがコンサートですから・・・。
ということなので、無事帰還ということで一安心です。



名古屋のコンが最高に楽しかったのは、
山下さんの立ち位置によりSoulが繋がったこと。


そしてそれは、山下さんの意思によって
行われたものだと思います。



願い続ければ夢は必ず叶う!!


まだの方は願いを信じ続けて下さいませ!!









山下智久 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ fumiさんへ♪

fumiさん、ただいま〜!

どひゃあ〜〜〜
どえりゃあああ〜
私の感想は・・・汗汗
今回は自分の事が大部分でもうしわけないですぅぅぅ。


SOULなのよ〜!!
その瞬間ぞくぞくするものが走ったような気がしたのよ〜。
たぶん一人ひとり感じ方が違うので、
かなりの率で未体験ゾーンだと思われます。汗〜たらり〜

fumiさんのところにもきっと繋がった!って感じる時が来ると思うなあ!!

で、彼はもう、世界の発展途上国の人たちのことを考えて前に進んでいますよ。
なんだかどんどん先を行くね〜☆

from. みこりん / 2011/03/08 1:21 AM
みこりんさん
おかえり〜

楽しみにしてましたよ みこりんさんの感想。

そうなのね〜 SOULが繋がった!  
ひゃあ〜 もちろん私は 未体験ゾーンです。
思い続けて、いつかぴいちゃんと繋がった!って感じたいな!

その日を夢見て 毎日頑張るよ〜


from. fumi / 2011/03/07 9:30 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/727