山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
名古屋コン、掛け声など
演出で気になっていたTOMOを歌っている時の瞬間移動???


センターステ(和の衣装)から一瞬にしてメインステ(洋装)へ・・・。

どうやって移動したのかなかなかわからず、気になっていたのですけれど、
オーラスの時にわかってしまいました。笑


私はセンターステから下に降りて通路の下を移動したと思っていたのですが
違っていましたね〜。
Jrくんたちがセンターステで踊っているのに見入っていて、
ライトが消された中、通路を思いっきりメインステへと走っているのを見逃していました。

お見事!!!

と言うほかありません。
歌ってダンスしておしゃべりして・・・
そしてパフォーマンスやらなんやら・・・

汗びっしょりのあなたの姿が忘れられません。

ソロだもんね〜!
ソロってそういうことなんですよね〜!!

改めて感心している私です。






そういえば、水の入っている紙コップもスタンド席に
投げ飛ばしてくださいました。

こんなところで水を掛けられることになろうとは、
予想外のことにびっくりしてしまいました。
スタンド前の小さなステージから
(罪と罰を歌って踊ってくれたお立ち台のような場所。汗)
コップを投げ飛ばしてくれたのはわかったのですが、
私の体に雫が飛び落ちてきたので思わず「キャー」と叫んでしまいました。笑

お友だちには"お清めの水”のようだね。
と言っていた私ですが、
「やなこと忘れて楽しんで行ってください!」
と言っていた山下さんの言葉が思い出され、
嫌な事が何もかも浄化されていくような感覚になり
とても気持ちよかったです。
「もっといっぱいかけて〜。」
そんな気持ちが溢れてきました!!





それでは先日お話していた掛け声と腕フリフリと動かし方など・・・。
そんなにたくさんありませんのでぜひぜひ覚えてくださいませ。
自主トレ一緒にガンバリマショウネ!


山下さんが指を当てたり、煽ったりしてくださるところもあるので、
その場で出来るところがたくさんあります。


※青春アミーゴ
後半部分のサビのところで右おでこのあたりに指を当てますので
そこから一緒に手を動かします。
(SI 俺たちはあの頃〜・・・)


※TOMO
歌詞カードで“TOMO”となっているところすべて大きな声で
「トモ」と叫びましょう。
ここのところも山下さんが耳に手を当てて
“言って〜”というしぐさをしてくれますのでわかりますよ〜。



※罪と罰
GOGOやまぴー!と
グーパーグーパー!と
HEY!HEY!の基本は3こですが、タイミングを合わせるのがミソです。


陽射しの痕を 肌に深く残して〜(最後の“て〜”のあとにGOGOやまぴー!)
あのとき「離れない」と言ったじゃな〜いか(最後の“か”のところからGOGOやまぴー!

あなたのことを責める奴らがいても〜(最後の“も〜”のあとにGOGOやまぴー!)
自分に嘘だけはつかないでくれよ(無し)


なぜ怖れているの(ペンラの振りかたは手首を使って下を2回振ってから上へ1回上げます〜)
若いというだけで(同上)
この思いはどんな罪になる(同上)



純愛ギルティ いばらの腕にさえ
(ギルティのところはグーパーしながらHEY!HEY!と叫びましょうネ
両方出来ないときはグーパーの手の動きだけでもガンバッテ〜)
(ペンラ持ちながらグーパーの動きは難しいですけれど、山下さんもやってくれますのでご一緒にどうぞ!)

二人でギルティ 捌かれてもいい(同上)
愛までギルティ 苦しみも抱いて(同上)
堕ちてゆくのが 冷たい闇でも(無かったと思いますよ!あとは山下さんを見てね。)
燃える その瞳 消さない(無し)



2番以降、同じことを繰り返します。



※はだかんぼー
出来れば、脱いで脱いで脱いでcallもしながら、笑
拳を上げて「はだかんぼー!!」と揃えて言って下さいね!
同じく数回繰り返します。



※Touch You
Iwanna touch you 全然足りない〜
Iwanna touch you 〜
Iwanna touch you 〜
(サビの部分は腕を90度以上あげてズ〜ッと高い位置からペンラを振り続けて下さい〜!ガンバ〜!!!)




※PARTY DON'T STOP
Dance to the rhythm,hit it 1,2,3“1,1,1,1,1,1,2,3
一、ニ、三 can you follow ME“1,1,1,1,1,1,2,3
(青文字のところを大きな声でワンツースリーと早く言ってくださいね〜。)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
let the BOOM-BOOM-BOOMS BIGIN

「OhaYo-Gozaimasu」to the 街のDUST
闇に誘い出す 君は来るはず
(こちらも青文字のところのオハヨゴザイマスを大きな声で叫んで下さい!)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ROCK your BODY,ROCK your BODY,
(ここの振りは腕を90度以上斜めに上げてリズムを取りながらノリノリでペンラをガンバッテ振り続けて下さ〜い!腕は下げないのがコツです!)
ROCK your BODY,to the FLOW(同上)
ROCK your BODY,ROCK your BODY,(同上)
ROCK your BODY,Rock the FLOOR(同上)

このROCK your BODY〜のところ全て少し高めの位置で手首を振り続けてね〜!




名古屋はこんなところでしょうか。

韓国で歌った時には、
HEY!や、
やまぴーやまぴーやまぴーやまぴー
コールもあったようですがこれまで書いてしまうと混乱するかもしれませんので終わりにします。


アンコール曲はスタンド前の低い位置にある掲示板のようなところに
歌詞が次々と映し出されながら流れて行くので一緒に歌うと盛り上がると思います!



私のわかっているところはこれくらいですね!
足りないところがありましたらどなたか補足をよろしくお願い致します。




山下智久 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ あすみさんへ♪

あすみさん〜こんにちは♪

色んな掛け声、書いてしまいましたけれど・・・。汗

みんなの声が揃うと気持ちよく盛り上がるのでお互いに頑張りましょう!!

ひゃー、コピーだなんて〜〜〜、
間違っていたらどうしよう。><
自分で書いておいてなんですが、
読むよりもリズムに乗った方が覚えやすいかもしれません。笑
from. みこりん / 2011/03/11 1:28 AM
みこりんさん〜こんにちは♪
色んな掛け声、教えてくださってありがとうございます。
これを書いたみこりんさんは凄い!としか言いようがありません(*^^)v
私は代々木に行きますがそれまでの宿題ですね(笑)・・・
1回2回では覚えられそうにありません〜〜(-_-;)
このページをコピーして持って帰ろうかと〜(笑)エヘ!

from. あすみ / 2011/03/10 3:09 PM
☆ みさえさんへ♪

みさえさん、こんにちは!

こんな感じでわかります^0^)/

揃って掛け声がかかると気持いいほどの
一体感が得られるし山下さんも元気になるので
一緒に頑張りましょう!!

大阪行くのですね♪
私の分も応援してきてくださいね。
それからレポもよろしく^^!



from. みこりん / 2011/03/08 11:11 PM
みこりんさんこんにちは!

細かいところまで ご指導ありがとうございます(^0^)/

自主練あるのみ! 練習の成果は
大阪で出しまーす。
みんなと揃うかな?
from. みさえ / 2011/03/08 1:19 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/728