山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
地震
みなさま、こんばんは!

こちら震度5弱の地震があり只今停電中で復旧のめどが立っておりません。
私は車の中でテレビを見て情報を得ているところです。



携帯の充電も出来ない状況で…。


最寄りの電車も終日運休の予定で息子たちも帰宅出来ず、主人は福岡に出張で帰って来れるかどうかわかりませんが元気にしております。



みなさまから沢山のメールをいただいておりますがひとりひとりに返事出来ないままで申し訳ありません。


励ましの言葉本当にありがとうございます☆

とても心強いです☆

本当にありがとうm(_ _)m



携帯より / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ MIHOさん、桃さん、サンダーバードさん、だいママさん、みさえさんへ♪

みなさん、大変な思いをされながらも励ましの言葉を本当にありがとうございます。
とても心強く感じられて過ごすことが出来ています。
本当にありがとう。

MIHOさん、食事はきちんとできましたか?

サンダーバードさん、家が全壊され大変な経験をされていたのですね。
だいママさんは家に帰り着くまで大変だった事と思いますが無事に帰宅出来てご家族全員無事でよかったです。

みさえさん、電車から外に出されてとても不安だったと思いますが時間がかかりながらも無事に帰宅出来て本当に良かったです。

情報を知れば知るほど未曾有の大きな災害であることに
愕然としてしまっていますが、一人でも多くの大切な命が助かることを願いたい。

これ以上の被害は起こって欲しくないです!!

仙台市若林で働いていた姪が無事であることも願いたいです!




from. みこりん / 2011/03/13 11:47 PM
みこりんさんもご家族もご無事でよかったです。わが家も家族全員無事でホッとしてます。職場で地震にあい公園に避難しホントに怖かったですが、電車が止まり携帯も繋がらず深夜にやっと家に辿りつきテレビを見て初めて知る東北の様子に愕然としました。皆さんの無事を祈るばかりです。
from. だいママ / 2011/03/12 10:10 AM
ご無事で安心しました。
早くご家族が一緒になれるといいですね。
我が家も4年前?地震で家が全壊したので他人事ではありません。
皆さんが早く普通に生活できますように祈ります。
from. サンダーバード / 2011/03/12 8:48 AM
無事でよかったです。
まだこれからも油断出来ませんが、お気をつけて下さい。
from. 桃 / 2011/03/12 6:45 AM
みこりんさん!
ご無事でよかったです。
私も無事でした。
仕事中にみんなで外に脱出した地震初めてです。
早く収まってほしいですね。
普通の有り難みがわかります!
皆さんのご無事を願ってます。
from. MIHO / 2011/03/12 5:23 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/729