山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
大丈夫です(追記あり)
おはようございます☆


山下さんが無事とのジャニ情報もいただきました。


ありがとう♪



ぴいちゃん元気でよかったですね〜!



みなさん、大変な中での心配のコメント、

励ましのコメント、

とても心強いです。ありがとう♪



ライフラインが止まっているところもあり、これからのつよい余震が心配されますが、みなさんの無事を祈りたいと思います。

宮城は私の実家がありますが、無事という連絡がとれて一安心です。
そして仙台は私の青春時代を過ごした場所でお友達もたくさん住んでいるところです。

家屋の倒壊、津波、行方不明、死亡などの報道があり胸が痛みます(T_T)


昨夜は停電中なのと旦那が福岡出張とで、暗い中一人心細く寂しい夜でしたが元気です(^-^)/

電気も復旧しました☆



みなさんのご無事を願うのみです☆



みんな〜、



余震などに気をつけて過ごしましょう!

無事でいてくださいね〜☆



携帯より / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ hitoさんへ♪

hitoさん、コメントありがとうございます!

今回の地震の影響で名古屋コンはず〜っと昔のことだったように感じられますが、まだそんなに日が経っていないのですよね・・・。

被災地の方が少しでも元気になられるように今私達が出来ることを頑張って行きたいですし、出来るところで応援させていただいています。
原発が気になりますが、状況が少しでも良くなることを願わずにはいられません。
全国の自治体での受け入れ態勢も整いつつあり、
みなさんの協力にはとても嬉しいものがあります。

早く日本が元気になりますように。。。
毎日祈っています!!!
from. みこりん / 2011/03/20 4:39 PM
みこりんさん。。おひさです♪
「名古屋コン、掛け声など」のエントリーにコメさせていただこうって思ってたらこの災害(汗) みこりんさんも怖い思いをされたようで・・・。 被災された地域の方を思うと胸が痛いですが。できることでお手伝いできたらと思っています。 早く日本が元気になりますように。。
from. hito / 2011/03/19 10:11 AM
☆ みさとさんへ♪

みさとさんも無事で良かったですね〜!
どんなにびっくりされたことか・・・。


放射線漏れや静岡東部地震など、日を増す毎に被害が広がり、これからがまだまだ大変な時と思われます。

家族や近隣同士助け合って乗り越えて行きたいところですが、とりあえず生活に必要なものが足りないのは大変なことと思われます。
救援物資が届けられつつありますが、バランスよく届けられていないのが実情のようで!!

みさとさんのところも家族全員で身を寄せ合って暮らして、生きていることの幸せを感じとることが出来ているようで嬉しいです。

延期になったとしても東京への引越しが無事に出来るといいですね。
引越し先でもお友だちを作って助け合って生活して欲しいです!!

身近なところで節電節水したりして協力しあえていること。私も今できることに協力して無駄なものは控えています。

みさとさんの素敵な言葉が日本中へ、そして世界へ届くことを願ってもう一度ここで呼びかけたいと思います。

日本、頑張ろう!!

みんなで生きよう!!

NEWS担のみんな、笑顔でNEWSに会いに行こう\(^o^)/

from. みこりん / 2011/03/16 5:10 PM
みこりんさん無事で良かった!私の住んでいるところも震度5弱でした。テレビをみると日本とは思えない信じがたい光景ですね。隣の宮城県でこんなことになっていて、いつ起きるかわからない地震に毎日こわくてこわくて外出できません。東北地方は都会と比べて電車も活発じゃないし、主に自動車を使うことからガソリンは必須となってきますよね。今は何処のお店に行っても食料はない、生活雑貨もない。今まで生きてきてこんな状態は初めてなので困惑しています。また、私自身今月25日に東京に引っ越しです。今の状況で東京に暮らすのこわいです。このような状態になって、やっと今まで人間は様々なものに頼りすぎていたんだな、って実感しますね。丸1日停電になりましたが、改めて家族、電気、携帯電話、水、食料、思いやりの大切さに気づきました。
今家があるだけで幸せです。被災者の方を思うと、胸が痛いです。明日から東北は雪です。山形県の私の住んでいるところでさえ冷え込んでいてとても寒いので、暖房がない、物資がない被災地はもっと寒いと思います。今こそ日本全国が一丸となる時ですね。私は節電節水の為に、暖房つけません。無駄な電気消費を控えて家族全員で1つの部屋にいます。
日本、頑張ろう!!みんなで生きよう!!そしてまたNEWS担のみんな、笑顔でNEWSに会いに行こう\(^o^)/

from. みさと / 2011/03/15 11:53 PM
みこりんさん大丈夫でしたか、 私もなんとか無事でした。昨日は仕事が休みで 娘と新宿に行ってて 帰る電車の中で揺れに気付きました。出発前で改札から外に出てくれと言われ監禁はされませんでしたが すごい人でしたね。 バスを乗り継ぎましたが ほとんど進まず途中で降りて徒歩で帰宅しました。
今日も影響がまがありますね。
東北地方は大変な被害ですね。一日も早い復旧を祈ります。
from. みさえ / 2011/03/12 3:03 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/732