山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
大好き♪



Pちゃ〜ん、大大大好きだーーーーーーー♪♪♪

久しぶりなのに急に叫んでしまいました。汗

自己満ですみません。


つぶやき / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ みさえさんへ♪

みさえさ〜ん、この前は大阪コンの様子をメール下さりありがとうぅぅぅl♪♪♪嬉しかったよ〜☆☆☆


大好き〜〜♪は急に叫びたくなる時があるんですよ〜笑
みさえさんも言っちゃいますか?
どう、2回叫んだら思いっきりスッキリしたでしょう!笑

私は9日、ハピバコン参戦します♪
企画の練習しなければいけないのですが・・・
なんもやっておりません。汗

ゴメジュリは何度も聴けるように頑張りたいと思いまっす!!!
オイオイ、焦らされたいって・・・。(笑)
なんだかその気持ちわかるような気がする〜(~o~)
私も・・・・たい〜!笑
from. みこりん / 2011/04/07 10:23 PM
☆ hitoさんへ♪

hitoさん、こんにちは♪

ときどき叫びたくなるのわかり増田←(言いたいだけ。。)笑
私は大きな声で叫ぶと気持ちがスッキリするの〜!
早くPちゃんに会いたくなってきましたね。
福岡は9日と10日の2日間、3公演参戦してきまーす♪♪♪
沢山の愛でハピバお祝い出来ると嬉しいなあ。

from. みこりん / 2011/04/07 10:12 PM
☆ こはびさんへ♪

こはびさん、はじめまして♪
キャー、見つけて下さって嬉しいのと恥ずかしいのと・・・(^^)
最近、エントリーを上げていないので何とも言えない気持ちです。笑

ジョーの舞台挨拶の帰り際、4,5人でAさんに挨拶に来て下さったのを覚えていますよ!!
ごめんなさ〜い、こはびさんがどの方なのかは覚えていないです〜。
確かあの後予約してあったお店に行かれたのですよね!
出来ることなら私もついて行きたかったんですけれど・・・。
残念でした。笑
その代りはじめてお会いしたAさんと飲みに行きましたのでラッキーかもですね!!!

名古屋も楽しかったですよ☆
残るは福岡と代々木です。
こはびさんはどちらに参戦でしょうか?

また、いつでも遊びにいらしてくださいね〜☆
from. みこりん / 2011/04/07 10:03 PM
みこりんさん急にですか! では私も言っちゃいますか! Pちゃーん大大大好きぃ〜〜〜(^o^)/
ハピバコン参戦でしたっけ? 企画の成功を祈ってます そしてゴメジュリも聴けますように。 大阪では 凄く焦らされたんですよ 歌うくせに〜 もう可愛いいのなんのって! でも嬉しいO(≧∇≦)o焦らされたい(笑)
ではもう1回いきまーす
Pちゃん大好きだぁ〜〜〜〜〜(~o~)
from. みさえ / 2011/04/07 9:21 PM
みこりんさん♪ わたしも Pが 大好き(#^.^#)!!
ときどき叫びたくなるのわかり増田←(言いたいだけ。。)
福岡は行かれますか〜?
from. hito / 2011/04/07 5:49 PM
みこりんさん♪
やっと見つけました(^^)
こはぴと申します。
みこりんさんがAさんとジョーの舞台挨拶にいらっしゃった時、帰り際にちょこっと挨拶した者です。
もう忘れちゃったかもしれないですね・・・
名古屋も行かれたんですね〜
羨ましいです☆
また遊びに来させてもらいますね(^^)
from. こはぴ / 2011/04/07 12:37 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/733