山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
26歳のHappyBirthday
みなさま、こんにちは♪


今日は福岡コンです☆☆☆


そして私とここにいらして下さっているすべてのみなさんが大大大好きな山下さんの26歳の誕生日でもあります☆〜☆〜☆


もう、どれだけの素敵な愛にあふれた言葉を並べてみても足りないくらいの思いが募っておりますo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


今、東日本、日本は震災で大変な状況にあります。どんなときもあきらめないで前を向いて頑張っている皆さんがたくさんいます。


今日のハピバコンはいっぱい笑って、笑って、笑って、行けない方達の分も笑い飛ばして盛り上がりたいと思います。そして26歳になりたての山下さんをがんみしてはなしませんよ(笑)

コンサートに参戦されない、出来ない方にも笑顔を届けることが出来たら最高に幸せです\(^_^)/

今、私に出来ること、義援金、物資の送付、節電に続きコンサートで笑って経済の活性化の一助になれことを願っています(^-^)/




山下さんへの愛ある言葉を綴りたい、叫びたい方の思いもこの場を利用していっぱい叫んで下さいませ(^O^)/


それでは行ってきます(^-^)/



携帯より / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ fumiさんへ♪

きゃあーーーー、fumiさ〜ん
叫んじゃいましたね〜〜〜!!

Crazy youの歌詞だ〜。

凄い!凄い!凄いよ〜〜〜!!!


fumiさんの愛の大きさが伝わってきた〜♪♪♪

TOMOくんを思う気持ち、落ちて行く気持ち・・・。
なんだか私の方が照れてきました。

胸いっぱいの愛を叫んでくださりありがとう☆☆☆

from. みこりん / 2011/04/11 10:11 PM
みこりんさ〜ん  ありがとう〜
叫ばせて〜!!

智く〜ん 愛してるよ〜
愛してるよって初めて言っちゃった!
でも でも そうなの
これは愛だわ〜 もう 胸がいっぱいです

智くんのおかげで
幸せで でちょっと切ない時もあって
Crazy you
知れば知るほど落ちてゆくの
どこまでいけばいい? どこまでいってもいい

もう智なしなんて ありえないよ

みこりんさん
今 ハピバコンの最中の時間です
ホント切ないほど胸がいっぱいです
レポ待ってるね!!!


from. fumi / 2011/04/09 6:14 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/734