山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
福岡ハピバコン
みなさま、おはようございます♪♪♪
携帯からなので昨日の思ったことを簡単に書きます。



福岡ハピバコン、大きな、大きなピンク色をしたPの文字のケーキ、盛大にハピバは行われましたのでご安心下さい〜☆☆☆



MCに入るときにHappybirthdayのイントロが流れて(FIVEの方、ちゃんとわかってくれていて嬉しかったですね〜)会場からハピバの歌、そしてbigケーキが運ばれてきて…♪


山下さん、かなりジーンとしていた様子でした。

二段重ねの上段に書かれたPの文字を見て、「僕の名前が一個も入ってない!!っていうね〜」
なんて言いながらも涙目でしたよ☆☆



ハピバが嬉しかったようで、コンが終了するまで
「26歳の誕生日のことは一生忘れません!」
と何度も叫んでくれてました☆




あとはですね〜、福岡なのに
東京盛り上がっていくぞ〜!
だったかな?
とにかく東京と叫んでしまっていました☆
本人間違えたこともわかっていないのかけろっとしてました。なかなかです。(笑)

そして意味不明だったのが突然寝転がって歌ってしまったこと…汗

どうしてなのか全くわかりませんが、そんな山下さんも全てが可愛らしくて素敵でした('-^*)/


福岡が好きなのは明太子が好きだから〜
と数回言ってましたが本意はどうなのでしょうo(^▽^)o


福岡はT電ではないためか節電はなされてなかったと思います。


とにかく、楽しく笑って無事に終わりましたのでみなさまご安心下さいね〜o(^▽^)o




携帯より / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ みさえさんへ♪

みさえさん達も一緒にお祝い出来たようで良かったわ〜♪♪


26歳の目標はコンサートですぐに会うことだと言ってくれているので楽しみに待ちたいと思います☆

26歳の彼も可愛くて素敵でカッコよくてファンのことや困っている方達のことを思ってくれる、
益々深みのある人になって行ってくれるそんな気がしますね。

みさえさんのPちゃんへの愛を叫んでくれてありがとう〜〜〜☆☆☆

from. みこりん / 2011/04/11 10:24 PM
みこりんさん ハピバコンお疲れ様でした

Pちゃん喜んでくれてよかった〜 行けなかった組も 一緒にお祝いしてましたよ

涙はこらえてたみたいですが(大人だから…笑)でも うるうるした あの 綺麗で大きなオメメは 素敵だったでしょうね!
相変わらず 言い間違いしちゃうPちゃん まだまだ東京早いし、 大阪では 過去に戻って 名古屋〜って! 会場のみんなに違うーと指摘されるし 26才 可愛すぎますよね。

“俺についてこい”発言もあったみたいで!男前でカッコイイーなー。では この場をお借りして
Pちゃーん 大大大好きだぁ〜 一生ついていく〜〜〜〜〜

今日も 楽しんで来て下さいね
from. みさえ / 2011/04/10 10:45 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/735