山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
福岡一番♪
私にとってはじめての地、福岡に行ってきました。


どこに何があるのか知らない者同士が2人での珍道中?
福岡空港→博多→マリンメッセを行ったり来たり。
帰るころにはだいぶ慣れました。笑

バースデーコンということで全国各地から集まったようで、
山下さんの誕生日をお祝いすることも楽しみの一つでしたが、
いろんなお友達にお会いすることが出来るのも嬉しかったことです。


都内、関東住みでも普段なかなかお会い出来ない方、
はじめましての方、
香港ツアーに行かれた方、
九州、地元の方々、
いろんな方にお会いすることが出来ました。


一番びっくりしたのは、ホテルが一緒で隣りの部屋に泊まっていた方。
10日の朝、部屋を出る時に偶然お会いできてびっくりでした。
お互いに抱き合っての喜びの再会となりました。
いつでも会えるのが当たり前という感覚は違うということ、
今の時間を大切に!!!
と改めて思った瞬間でした嬉しい






そんな中、福岡でのお楽しみの一つはお友達が開催してくれた9日夜の誕生日パーティーケーキ
小さなバラの花が沢山ちりばめられていて、それはそれは可愛らしくて素敵なケーキでした。
食事も次から次と出てきて、コラーゲンたっぷりの水炊きは美味しかったです。


山下さんが映画の試写会の時に行ったという有名な某水炊き屋さんで盛大に行われました。
私たちは参加して食してお話しして盛り上がり楽しかった〜♪
Mさん、準備が大変だったと思いますがお疲れ様でした。
本当に本当にありがとうねハート

画像等またあげられたらと思っております。





さてさて、コンサートで何度も叫んでいた言葉☆



福岡サイコー!!!



福岡が一番〜!!!
(まあ、福岡での開催ですからその気持ちはわかりますよね♪)




僕が福岡が好きな理由は・・・



それは、明太子が美味しいからです。


明太子、明太子、明太子・・・



何かあるごとに明太子を強調しておりました。
山下さん、もうどれだけ明太子が好きなんですか?
今は、福岡でなくても全国どこでも明太子を買えるではありませんか?
明太子話を聞いた方の中にはそう思われた方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか?



でもね、ここだけの話・・・。
山下さんごひいきのところがあることを教えていただきました。
○○栄の明太子です。

これがなかなか美味しいらしく他とはちょっとラベルも違うようで。笑
私もお土産に買って帰りましたが、本当に深い味わいでかなり美味しいです。





そーれーで、今回はじめてのマリンメッセ会場は思っていたよりも大きかったです。
ハピバがなければ来なかったんじゃないかと思う位・・・汗


今回山下さんとのサプライズ的なことは何もなかったです。

個人的に何もなくてもコンサートが病みつきになるのは、
生の山下さんに会って、
生歌、生声(囁くような優しくて甘い声)を聞くことが出来る!
ダンス、演出、火花や爆音や何本もの沢山のレーザー光線、
そしてトロッコに乗っての握手やお手振り、ファンとのコミュニケーションなど
大きな会場をあっと思わせるようなものを取り入れて、
ファンとの距離を縮める工夫がいたるところにされていて
飽きさせることがない。


ファンの事を思って近くに来てくれて
会場中を笑顔に引き寄せてくれる。

大好きな山下さんから笑顔をいただいて元気になれる、
それが一番嬉しくて、楽しくて、コンサートから離れなくなるのかなあ、
と思っています。


笑顔と
元気と
幸せをありがとうラブラブラブ


そしてトリプルあんこまでやってくれて、
「またすぐにお会いしましょう♪♪♪」
「みなさん、今日は本当にありがとうございました!」

と笑顔で優しく言ってくれる・


こちらこそ本当にありがとう♪
どんな時も本当にありがとう♪

私たちファンは本当に幸せですハートハート





みなさま、今回のアクシデントのことはもう知っていることと思います。
センターからメインに走って行くところはかなり注視して見ているのですが、
私の席からは離れていたのでアクシデントには気づきませんでした。
しかし彼は怪我をしたことがわからないくらい
最後まできちんとやってくれたことには本当に頭が下がります。
プロとして、ファンに笑顔を届けるために頑張った彼に拍手を送りたいと思います。

(後半トロッコでまわる時に握手をしなかったこと、
ファン思いの彼がどうして自分から握手しないのかということは気になりました。)



いろいろ思うことはありますが、心身共に早く元気な姿を見せて欲しいし、見たいですハート




Pちゃ〜ん、大大大大好きだ〜♪♪♪


〜・〜・〜・〜・〜・




※掛け声と振りですが、だんだんとアップしてきていますのでみなさま頑張ってください。
特にPARTY DON'T STOPの煽りが凄いです。
下記の歌詞を覚えておいた方がいいと思いますよ。


ROCK your BODY,ROCK your BODY,
ROCK your BODY,to the FLOW
ROCK your BODY,ROCK your BODY,
ROCK your BODY,Rock the FLOOR


山下智久 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








☆ こはぴさんへ♪

こはぴさん、こんにちは♪

こはぴさん達は21人ハピバパーティーですか〜?
凄い人数ですね。
人数を聞いただけでもいっぱい盛り上がった様子が浮かんできて嬉しいです〜♪

本当にどれだけの人が智くんの誕生日をお祝いしたんでしょうね。
ドラマや映画にでる度にどんどん人気が出て、
人柄の良さやカッコよさや優しさを知ってくれる人が増えて、ファンもどんどん増えて、。。。。。
日本中、いやもしかしたら世界中の人がお祝いしてくれているかもしれませんね〜☆

あらま、こはびさんは舞台挨拶のあと、あのお店には行かなかったんですね。。。
お子様まだ小さいのかしら?
もう少し手が離れたらいっぱいTOMO、TOMOと叫んで楽しんでください〜!!!

代々木で会えたら嬉しいです〜(^^)
私は7日と10日参戦予定ですので是非是非連絡下さい☆

from. みこりん / 2011/04/13 6:27 PM
福岡レポありがとうございます!
みこりんさん参戦できて本当羨ましいです!
水炊き屋さんでのハピバパーティーも楽しそうですね^m^
私も東京で21人ハピバパーティーしましたよ♪
いったいどれだけの人が智くんの誕生日をお祝いしたんでしょうね。
みんなが智くんの素敵な26歳の年をを願ってるんですね〜!
が。。。ケガ(>_<)
心配です。。。早く治ってと祈るばかりです。。。

この間のコメのお返事ありがとうございます!
私は舞台挨拶のあと予約したお店には行かなかったんです。。。
ぜひ行ってみたいな〜と思ってる所ですが子供いるのでなかなか思うように行けなくて・・・
代々木は8・9・11日に参戦します!
また会えたらよろしくです〜(^^)
from. こはぴ / 2011/04/12 3:20 PM
☆ みっちゃんへ♪

みっちゃ〜ん、こちらでは初コメントありがとうございます♪
15人、16人だったかしら?
遅れて行った私たちを沢山の方が迎えて下さってびっくりしました〜♪
こんなにたくさんの方達と一緒に26歳のお誕生日をお祝い出来て嬉しかったし楽しかったです。
TOMO話に夢中になり、時の経つのも忘れてしまっていました。もう、シンデレラという歳ではないですけれど、
気持ちはシンデレラ?そんな気分でした☆
みなさま、気さくな方ばかりで本当に楽しかったです♪
ありがとうございました♪
教えていただいた明太子も無事に買って帰ることが出来ました。
準備等いろいろと大変だったと思いますが、みなさんの笑顔がみっちゃんの大変さを分かち合ってくれたのかな〜と思っております。

そうですよね、
26歳のヤマピーに沢山笑顔がありますように☆☆☆
そう願っております☆

from. みこりん / 2011/04/11 10:39 PM
みこりんさん♪福岡遠征お疲れ様でした。そして皆様と一緒に26歳のお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです☆☆☆ありがとうございました♪例の明太子も無事に買われたんですね!福岡でアクシデントはあったけど26歳のヤマピーに沢山笑顔がありますように☆☆☆
from. みっちゃん / 2011/04/11 9:37 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/736