山下智久君とNEWS君たちへの想いを、自由気ままに(笑)書いています♪♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ハピバパーティー
みなさま、こんばちわ♪
こちらは日ごとに暖かくなって、ちょっと体を動かすと汗ばむようになってきました。
昨年の庭のシクラメンは冬越ししていっぱいの花を咲かせていてとても綺麗です。
はなモモやゆすら梅などの花も次から次へと満開に咲いてワクワク春気分です。




先日の博多の水炊き屋さんでのハピバパーティー!!

とっても可愛らしいケーキと美味しかった水炊きの画像を
忘れないうちに載せておきますね。




マリンメッセ
ここははじめて行ったマリンメッセ会場。








ハピバケーキ
上に乗っているたくさんの小さな薔薇の花ビラが可愛くて素敵ですよね☆








ハピバケーキ
お店の人に後でカットしてもらいました。
一つひとつのショートケーキの上に薔薇を数個ずつ乗せてくれて、
それがまた、とっても可愛らしくて食べるのがもったいないくらいでした。









水炊き
こちらは水炊きです。
まずはコラーゲンたっぷりのスープをいただくんですけれど、コクがあっておいしいの。
野菜などの具材はあとから運ばれてきましたが、満腹で・・・。





いっぱい話をして食していたら、いつの間にか日付が変わってました。
何故か話が止まらなくなってしまうんですよね。笑








こちらも美味しかったですよ♪
















山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mikorin-mama.jugem.jp/trackback/738